くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん

最近入ってもセカンドの管理上げちこっとやって落ちる毎日(´・ω・`)

仕事しないと!

模擬したいけど、鋳造キャラインドだし・・・・

帰るの面倒だし・・・

まいったなぁ
  1. 2007/06/12(火) 00:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れました。。。

13日に引越ししました。

12日の夜にFATEイベントの3VS3出たんだけど、
もさ がね起きてはいたんだけど、飲み会だったらしくて
インしたのが2分前! 途中携帯で「ぜんぜん余裕^-^」
とか・・・・・・
お前息切らして走ってたやんけwwwwww

んで引越し前夜だったもんで、後ろから横から罵声飛びまくりで
正直はやく終わりにして精神的苦痛から逃れたかった;;

今やっとネットの設定したんだけど、まだ床の上だからDOL
はまだできないなぁ。
PC用のながーーーい机も来てないし・・・

今日はさっきまでエアコン付けてた。
すっげー疲れた。
3台付けたら、機械代で25万飛んだ(´・ω・`)
引越しで100万以上なくなって、超ビンボーなりました。

久しぶりにネットのない生活してるんだけど、
これはこれでいいもんだなぁって思った(´・ω・`)

ちょっと健全な生活なきがするわ
  1. 2007/05/16(水) 16:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍人復活!

ずーっと地図職人やってたんだけど、そろそろ飽きてきたんで、
軍人もどってみた。
ほんとはフィリバスタなろうかとも思ったんだけど、
クエ面倒だから上級仕官でガマン。

久しぶりにやるとへたれだねぇ。
まぁ、ボウケンジャーだからしょうがないけど!

んで、どうが撮ってみたんだけど、5-5の時はよかったんだけど、
10-10なるとぜんぜんだめ。
重くて模擬なりませんw

ロワの練習もしたかったんだけど、なんか模擬でロワ乗ると
いやがらせしてる気分になって・・・・・・
俺小心者!  カワイイ!

まぁ、暇だったら動画でもみてやってくらはい。
今うpしてるんだけど、回線遅いから朝までかかりそう。。。

http://www.filebank.co.jp/guest/kunimaru/dol

パス ; mogi
  1. 2007/05/04(金) 21:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トホホ・・・・

今サイセットアップしてます。

いろいろあってやることにしました。

でも後悔してます。

DOLのDLがめっちゃ遅いんです;;

いらいらしてカミさんにやつあたりしたら、

けんかになって怒って寝ちゃいました。

ごめんなさい。。。
  1. 2007/04/28(土) 00:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たこむかつくーーーーーーーーーーー

おい!

そこのたこ!

おまえはここまですんのか!

ひどすぎるだろ!

2007-04-24メイン破壊



誰か慰めてください 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
  1. 2007/04/25(水) 00:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

