くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぎまくり

月曜の夜にイング商会の【蒼海の尖兵】と模擬。

10-7蒼海


結果は・・・・・・・・

結果は・・・・・・・

うーんと・・・・・

あれ?!

思い出せないです(´・ω・`)

商会の「み」に聞いてみた。

み : 5-1で勝ったんだっけ? 

どうやら勝ったようですw

最近痴呆症が流行ってますんでみなさん気をつけましょー


んで、火曜の夜は突発的に涼ちゃんとこと。  

10-6涼んとこ


雑談で一緒だった赤さんがイルーヨ

これも5-1で勝った。

んで、商会でふだん何を話してるのか晒しちゃいましょーw

ネコナリ>  凄いくだらない事発見したんだが聞いてくれる?
みんか>   ウン
ネコナリ>  やっぱいいわ
みんか>   なにそれw
Hikarin>   キニナルww
ネコナリ>  それは教えれんな
みんか>   はなしたいんじゃないの。。
ネコナリ>  いあ、別に・・・
みんか>   きいてあげてもいいよ?
ネコナリ>  だからいいってw
みんか>   ・・・(´ΦωΦ`)
みんか>   おしえてよー
ネコナリ>  (´・ω・`)
みんか>   なになに?
ネコナリ>  だからいいってw
みんか>   おしえてよぉぉぉw
ネコナリ>  それは教えれんな

   〈中略)

みんか>   ねこさんー
みんか>   おしえてよぉ
ネコナリ>  い・や・だ
くにまる>  ひかりん15までよろ(´・ω・`)
みんか>   なんでおしてくれないのー
ネコナリ>  本当にくだらないからw
くにまる>  ゴメン冷静に言っていいか?
みんか>   くだらなくてもいいからおしえてよw
みんか>   うん
くにまる>  聞くほうも言わない方も小学生なんだがw
みんか>   ・・・(´ΦωΦ`)
Hikarin>   w

   (中略)

ネコナリ> まぁ眠くなったら寝る
みんか>  おしえてよぉー
ネコナリ> 今度言うわ
みんか>  いまいってよww
みんか>  なんで今度なんよ。。
ネコナリ> まだイケないな
みんか>  はさんだらいい?
ネコナリ> なにをはさむん?
みんか>  それはいえんな
ネコナリ> (´・ω・`)・・・
みんか>  (´ΦωΦ`)

こんな会話が3時間くらい・・・・・
これがネコナリ一家のふつうの会話です。。。。

しかもネコさんはとうとう言わないまま寝ました。
どうせかなりくだらない、
いや宇宙規模でくだらない話でしょう。。。

こんなネコナリ一家では脳筋または脳筋予備軍大募集中です!

興味ある方はTELLよろ ボンバイェイ!


【ブログランキング応援ボタン】

  1. 2006/10/11(水) 10:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<模擬三昧 | ホーム | 名工作って模擬やって・・・・>>

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom
  1. 2006/10/11(水) 13:06:25 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/98-db458b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

