くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな変化?

いままで「雑談しょうかい」に所属していたくにまるですが、
いろいろあって移籍しました。

新しい商会は「ネコナリ一家」

今までは「雑談しょうかい所属ネコナリ一家」って感じだったんだけど、
ネコさんが商会作って、PVP大好き商会を作ったってとこかな?

いまのとこ商会員は8人。

これから頂点目指してがんばっていきます。
んで、とりあえず商会の帆が決まった(´・ω・`)

9-22帆


今こんな感じです(´・ω・`)

色の意見が合わなかったんで、みんなおのおの好きな色(重なりナシ)
ってことになってこんなんになったw

でもごれんじゃーみたいで結構気に入ってるのだw

PVPで頂点めざしてがんばる仲間を募集しています。
応募は「くにまる・ネコナリ・リューバ」あたりにでもTELLよろ。
ボンバイェイ

んで、なんかマルセでアカデミーってのやってみた。

9-22論戦


わけわからんけど勝った。

2人とやって4-0 4-0 完勝(´・ω・`)

ちと自慢してみたw

【ブログランキング応援ボタン】
  1. 2006/09/23(土) 02:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぼり気味 | ホーム | 久しぶりに商会対抗模擬>>

コメント

くにたん;;;;
  1. 2006/09/29(金) 06:55:57 |
  2. URL |
  3. ゆびー #-
  4. [ 編集]

帆、いいよね!
あ、それとblogリンクしたのと、なんかバトン来たから渡しておくね!

長いけどよろしくぅw
  1. 2006/09/23(土) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. ひかりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/95-6fbb6ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

