くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに商会対抗模擬

久しぶりの商会対抗模擬しましたー。

相手はここ


9-16リッデルザール


んで、こっちの集まりが悪くて、いきなり迷惑掛けながら開会式(´・ω・`)

9-16開会式


今回は2戦ごとにメンバーを変えてやってみることに・・・・
提督やってたら、SS撮りわすれました。。。

結果は・・・・・・

結果は・・・・・・

結果は・・・・・・


惨敗 (・_・、)

2勝5敗。

もうね、勝てる気しなかった。ほんとに完敗でした。


9-16ノウキン



そのあともうちっとやってたんだけど、耐久減り始めると勝てるのね。
んで、そこから原因を突き止めてみるとこんなことが考えられる。

回避や防御があたりまえのこの時代、ペリエクリや、カロネ遠距離クリで
沈むことが少なくなってきたよね。
そこは考えどころだと思う。

あとは、今の雑談は連携を重視してたんだけど、自分も含めて、多くの人が
連携ばっかり気になって、逆に連携できてなくて悪循環になってた。
正直相手の方が5:5模擬に慣れていて、柔軟な対応ができてたと思う。
スキル・職業・大砲を艦隊で見直す必要もあるのかもしれないね。

正直そのあとに行ったオポ模擬の方が、自分で考えて動いて、役割もまぁまぁできてて、
面白かったし、納得できた。

それ以上の戦いを商会の仲間とできたらもっともっとたのしいだろうなぁ。

んで、寝ようと思ってリスに行ったら、しつこく陸上戦を仕掛ける猫が!

くにまる陸上戦よくわからないんで、近くにいた知ってる人誘いまくって盾にした(´・ω・`)


9-16陸上戦

もうさ、その道具とか、必殺技とかやめれw

↓ランキング応援クリックよろっぽ
【ブログランキング応援ボタン】
  1. 2006/09/17(日) 21:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大きな変化? | ホーム | 心の病が進んだ先には・・・・・>>

コメント

えろまるさんも、陸上戦すきるとろうよーw
  1. 2006/09/19(火) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. み。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/94-68136453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

