くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオンズリーグ!

さぁ、いよいよ来ましたチャンピオンズリーグ!

事実上現在の乙鯖での最強艦隊決定戦になる。

ベロンブログからぱくったトーナメント表w


CL組み合わせ


出場艦隊見ると、優勝チームがまさしく最強艦隊を名乗れる。
それほど豪華なメンツが集まっていた。


始まる前、くにまるは正直予選突破も危ういと感じていた。
ここのところ、商会として意識が最強艦隊を目指すものとはなっていなかった。
プレミアシップで優勝してしまったのも原因の一つかもしれない。
「おごり」があるように感じていた。


んでは、雑談しょうかい のCL軌跡を報告。
CL組み合わせ2
うちはCグループ。総当りで2回勝った方の勝ち。

【第一試合】 対 フレンチコネクション 一戦目

ここはネコさんの独壇場だった。
一人で4隻を撃沈する活躍!(相手提督含む)
ネコ砲キャノンが爆発した一戦だった。

勝ち

【第一試合】 対 フレンチコネクション 二戦目

ここでは、雑談が安定感を見せつけた。
ルーレット状態から船足に勝る雑談が徐々に有利な状態を作る。
先頭を廻っていたくにまるが相手最後尾に追いつき一隻撃破!
続いて返す刀でもう一隻撃破!
5:3と有利な状態になった雑談しょうかい。ここは確実に相手を囲む。
赤さんが一隻撃破!
続いててんさんが相手提督撃破!

勝ち

8-26CL対トロビー勝


雑談しょうかいが完全勝利!

【第二試合】 対 バルトフェルド艦隊 一戦目

一戦目で調子に乗る雑談。ここは勢いに任せて行く。

ルーレット状態から、徐々に中心近くで混戦に・・・
相手の最内にいた一隻が、横砲撃と機雷で撃沈!
数的優位になった雑談は、赤さんが一隻撃破。
そしてネコさんが相手提督撃破!

勝ち

【第三試合】 対 バルトフェルド艦隊 二戦目

ますます調子に乗る雑談・・・・

しかし調子に乗りすぎた雑談は艦隊行動がばらばらになっていく。
くにまるも含めて、みんなが相手を沈めようと突っ込む悪い癖が!
ネコさん撃沈。。。。
赤さん撃沈。。。
3:5の圧倒的不利な状態に追い込まれた雑談。起死回生の一発を求められる展開に。
てんさんが3隻を引き付けたまま耐える!
霧さんがうまいこと相手提督を引き連れてライン際へ。
相手提督の後ろからくにまるが追いかける。
もしかしたら・・・・・ もしかしたら・・・・
相手提督がライン際で旋回をするであろう事を予測しつつクリポジション狙い!
あれ?   ん?  どうしたんだ?

相手提督そのまままっすぐ出ちゃいました。舵切るのが遅かったのか、
それとも他の理由だったのか・・・・・・
とにかくラッキーで勝っちゃいましたw

勝ち

8-26CL対バルト勝


危うい戦い方で勝利をモノにした雑談。先が思いやられます。。。

【第二試合】 対 レウルーラ艦隊 一戦目

ここはポル艦隊。正直連携が取れている。雑談の苦手な相手である。
ルーレット状態から徐々に雑談の連携がバラけてくる。
そんな中でネコさんが一隻撃破!
ここでくにまるはやってしまう。。。無防備に突っ込むくにまる。
当然囲まれる。囲まれながらもやめておけばいいのに相手を沈めようと・・・
くにまる撃沈。。。。すんません あほなことしました;;
ただ、他の人ががんばってくれた!
てんさんが一隻撃破!
ネコさんが一隻撃破!
その後てんさんが撃沈したものの(てんさんもうかつ?w)
霧さんが一隻撃破!
またもやネコさんが相手提督撃破!
よくがんばってくれた。 くるしゅーないw

勝ち

【第三試合】 対 レウルーラ艦隊 二戦目

あほあほな自分すぎて悲しいんで、簡単に書くw
くにまる一隻撃破!
ダメダメくにまる撃沈!
てんさん起死回生の相手提督撃破!(アリガトウ(・_・、) )

勝ち

8-26CL対レウルーラ


なんとか勝った雑談だが、もう先行きが不安。。。

さぁ、決勝トーナメントだ
【決勝トーナメント第一戦】 対 クラーベル

すいません、もう文章長くて書くの飽きてきたw

8-26CL対ネ申負


2連敗

一戦目は有利な状態から逆転負け。
二戦目は完全に連携負け。

正直完敗です。
これで、雑談のCLは幕を閉じました。

最後に脳筋
8-26CL脳筋

正直かなりへこみました。
が、予想どうりでもありました。

ここで書くかどうかは迷ったんですが、くにまるのわがままで迷惑を掛けた方達がいるので
ちとお詫びも含めて書かせていただきます。

くにまるは元々雑談ではありませんでした。カリカットの「アルテミス商会」というところにいました。
ファロで模擬を毎週楽しんでいて、ネコ砲の攻撃力に魅了されて、最強艦隊を目指すべく、引退者が多く過疎っていたアルテミスをセカンドに任せて、移籍しました。

しかし、ここ数週間雑談の艦隊戦に対するやる気のなさに意気消沈していて、
CL後にベロン商会への移籍を霧さんと2人でするつもりでした。
最強艦隊を一緒に目指す仲間を求めて・・・
CL直前、そして終わったあとにネコさんからTELL。この時ネコさんにはまだ話をしていなかった。
こんな身勝手なくにまるをネコさんは責めなかった。
そしてこんなことを言った
「最強目指してがんばるべ!残れよ。」
正直うれしかった。
相談に乗ってくれた人、行く事を伝えていたベロン商会の人たち、出て行くと先に伝えていた雑談の仲間、
そして「気にスンナ」と言ってくれたベロン。
本当に申し訳ない。
もう一度「雑談しょうかい」で最強を目指させてください。
会長、そして商会のみんな、改めて宜しくお願いします。

【ブログランキング応援ボタン】
  1. 2006/08/29(火) 05:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雑談しょうかい最強への道。。。 | ホーム | いざ能登鯖へ!!!>>

コメント

アルテミスのサイトを拝見してたら・・・

クロノス仲間居た~!

私、コエリス2鯖に生息しつつ
そのまま放置のLv73のヴァルデス

・・・という話題は置いといてw

模擬戦などでお世話シテクダサイ!
やっぱり強くなりたいです。
ということでお見かけしたら
声かけますよ~!
よろしくです♪
  1. 2006/09/05(火) 12:08:07 |
  2. URL |
  3. フレンチコネクションのえくれあ #-
  4. [ 編集]

さ、アルテミスで最強目指そうかw
  1. 2006/08/31(木) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. メンマ #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ふむ( ̄∀ ̄)

無欲の勝利ってやつかな?
 <ここでの掲載♪

でも、やっぱり次回は
白旗はいやぢゃ~\( ̄△ ̄)/w 
  1. 2006/08/30(水) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. フレンチコネクションのえくれあでーす #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

晒してごめん。
次回また晒されるようにがんばろうw
ここに晒されるためにネタでいろいろ言ってくる人もいるくらいだから、うらやましがられてるかも?W
  1. 2006/08/30(水) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. くにまる #-
  4. [ 編集]

いや~ん(;;

相方からこちらに私のお船のSSが
載ってるよということで見にきたら

・・・アタシ白旗ヂャン・・・( ̄д ̄ノ)ノ

次回は、もすこしかっこいい画像を
載せてもらえるように頑張ります♪
  1. 2006/08/29(火) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. フレンチコネクションのえくれあでーす #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

メンテで暇なので、勝手に編集したーw

ttp://www.filebank.co.jp/guest/porolin/

フォルダ名 guest
パスワード dol
  1. 2006/08/29(火) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. PoRoLin #.AXkC2Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/88-e7159b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

