くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬・海賊そしておふ

カナリア沖でLv上げしてたんですよ。

こんなにちまちまがんばってるのに、ケンカ売られました!

8-14ベルでてこい


こ・こいつわ!!!!大海賊べるなでっと+本物海賊かっこう!

戦闘Lv17の商用ピンネースだと思って、完全になめられてる!
(この時、べるちゃんは知らなかったが、こっそりかっこうくんにはくにまるであることを教えてました)

さぁべるなでっと 海賊としてどれほど進歩したか見定めてやる!
8-14ベル開戦


砲術3 水平3 弾道3 回避2 機雷2  なめるなよ~

8-14ベル負け1


ふみゅ、砲撃では流石に勝てないか・・・・・
しかーし! べるなでっとは大きな間違いをしているのだ!


それを知ってもらうためにあえて本物海賊かっこうへ挑む。
8-14かっこう


わかったか べるなでっと!

そう。海賊は拿捕なのだ!


そしてふたたびべるなでっとの強襲!
8-14ベル開戦3


海賊に目覚めたべるなでっとは拿捕する気まんまん。 イイゾベル

しかーし、べるちゃんきみは罠にかかっているのだw
拿捕をあおってクリ狙い! そうすべてがくにまるの思う壺なのだw


8-14ベル勝ち


べるちゃん素直でかわいいです(*´ェ`*)ポッ

んで、大砲の在庫がやばいので、大砲を造ってました。

そこに通報が・・・・・・「セビリアで模擬」

これ聞いた途端大砲造るのやになったよ( ̄д ̄)  模擬したい。。。
もう病気ですね。

着いたら、人がイパーイ

8-14模擬集合

5:5でかなりやりました。 本気模擬はやっぱり楽しいねぇ。
んで、脳筋つーる。一緒に組んだ人晒してごめんねw
8-14脳筋

どの艦隊も実力拮抗してて、いい組み合わせができてた。
一つだけ濃いぃとこあったけどね。。。


模擬が終わって、放置してたAgehaを見てみると・・・・
8-14ユビー

ヾ(--;)ぉぃぉぃ ゆびーがセクハラ!! でも声かわいいから許しちゃおっとw

んで、こんな衝撃的な場面に遭遇!

8-14あげはいじめ

おねぇちゃんがレガちゃんにいぢめられてます。。。
もしかしたら愛し合ってるの?


まぁそんなこんなで激しい日でした。。。

先日参加させてもらったオフ。。。。 みんな濃すぎww オレモ?
オフで新宿2丁目いくやつなんてほかにいないだろwwww

ああ、グリちゃん お金の心配はいらんよw 金持ちだからw
  1. 2006/08/15(火) 15:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<倒せ幽霊船! | ホーム | くにまるブログに新兵器>>

コメント

声かわいいとか晒さないでくださいw
  1. 2006/08/16(水) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. 指 #-
  4. [ 編集]

濃ゆい艦隊はドコデスカー(´・ω・`)
  1. 2006/08/16(水) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. きりあ #-
  4. [ 編集]

ふふふ 海賊への道ハ厳しいノダ!
  1. 2006/08/16(水) 03:05:10 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

罠にはまってしまったのだー!!
これから危険海域での航海に十分気をつけるがいいのだ!!
  1. 2006/08/15(火) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. ベルナデット #0ewAsuJk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/84-d9601bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

