くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんな人たちとの模擬。。。。

カリブで白兵してたんですよ。

うにうに突撃してたんですよ。

瞬影からチャットルームに誘われました
瞬影のチャットルームに参加しました
room1:瞬影>模擬やる人ノ
room1:くにまる>・・・・・・
room1:瞬影>今決めました!


・・・・・・毎日こんなんです。。。。
白兵上げとかしてらんないです。
でも、行っちゃうんですけどね。

んで、急遽セビで模擬ることとあいなりました。

はじめは20人くらいでじゅんちょーに模擬ってたんですよ。
いわゆる「ふつう」ってやつですかね。

ちっとサッカーのU21の試合見ながらで、沈みすぎたんで離籍しますた。

TV見終わってから、また復活したんですが、空きが見つからない;;

こういう時、みんなならどうする?

くにまるはまぁ一人で42人分ですから、楽勝で仕掛けです!

相手サイクロ。まぁ楽勝ですな ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


8-9サイクロ拿捕


そうですよ。楽勝で拿捕ですよ。もうなにもできませんよ。

まぁ、途中逃がしてくれそうなところ、外科して船尾砲炸裂させて、
また突っ込んだりもしましたが・・・・・

でね、変な人が企画した模擬って、やっぱり変な人がいますた。

8-9バイキン


これバイキン!  ばっちぃから晒します。
みなさん感染しないように気をつけましょう。

んで、他にもあやしぃ人が・・・・

これ、どっちがこわい?
8-9まれれとれおな


あやしすぎて、この2人も晒しです( ̄д ̄)
まれれん素直にこわいです。
レオナさん・・・・・・・・ダダーンのポーズしてくださいm(._.)m


こんなおかしい友達に囲まれて幸せなくにまるなのでした。


【是非クリックしてくにまるをランキング上位に!】

  1. 2006/08/09(水) 13:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くにまるブログに新兵器 | ホーム | 第三回プレミアシップ参戦>>

コメント

昨日の模擬の録画してみましたー
ttp://www.filebank.co.jp/guest/porolin/
フォルダ名 dol Pass dol で Xvidです 

サイズとか画質とかの調整むずかしいな
  1. 2006/08/13(日) 07:25:36 |
  2. URL |
  3. PoRoLin #.AXkC2Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/82-e26dc9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

