くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回プレミアシップ参戦

文字色昨日第三回プレミアシップなるものに、招待枠で参加しました。

公式ページはここかな?http://d.hatena.ne.jp/resnavys/20060805

メンバーはいつもの人たちだけど、先日休止したてんさんを、急遽呼び出しw
てんさん休止なんかしてる場合じゃないよ!

みんな大海戦より気合入ってました。

最近の雑談しょうかいは模擬の連続で、自分たちがどのくらい強くなったのかを試すいい機会!

さぁ、まずは予選からいってみよー。
予選は、各艦隊「鉱石15個」を持って、勝ったら、負けた艦隊から1個もらう。
25個で勝ち抜け決定。
決勝進出は8艦隊なんで、25個に満たなくても、上位8位に入ればおけ。


8-5予選2

8-5予選3

8-5予選4

予選は順調にかつ慎重に1戦1戦勝ちを積み重ねていきました。
途中一回PKKされそうになったのはご愛嬌w

んで、予選結果発表

8-5予選一位


10戦10勝で見事一位通過!  がんばったよ!

んで、参加24艦隊の中、決勝トーナメントはこうなりました。

(1位)雑談しょうかい VS (8位)バルトフェルド艦隊

(4位)おしゃぶり商会ラーズ艦隊 VS (5位)ベロン商会ミケーネ艦隊

(3位)エミリアス艦隊 VS (6位)おしゃぶり商会ぱぱーん艦隊

(2位)唯一ネ申又吉イエス艦隊 VS (7位)ミルカ・フェルケナ艦隊


準々決勝  対バルトフェルト艦隊
8-5準々決勝開戦

まず、霧亜さんが一隻撃破!
つづいてくにまるが一隻撃破!
てんさんも一隻撃破!
そして、くにまるが敵提督撃破!


見事勝利!!


準決勝  対ベロン商会第一艦隊

正直ここには相当苦戦すると思ってました。よく知ってる人ばっかりだし、どのくらい強いかもある程度分かってるつもり。
1ヶ月前の模擬では全く勝てない状態でした。
うちの連携がどこまでうまくなってきたかを試すいい機会でした。


8-5準決勝開戦


霧亜さんがヴィクさんを撃破!
どういう状況で沈めたかは分からないけど、これで一気に有利になった
つづいて、てんさんが教授を撃破!
真ん中でごちゃついてた所を、てんさんがうまくクリ。

ここからが永かった・・・・・相手提督のミケさんが3隻に囲まれながら粘る粘る。
「敵ながらあっぱれ」です。ベロンさんも人数少ないながらクリ入れてくるし・・・・
しかし!ミケさんと白兵-接近砲撃を繰り返していたくにまるが提督撃破!

8-5準決勝勝利


なんとか勝てた! やっぱりいい戦いでした。再戦したら違う結果が出る可能性十分。でも、修行の成果が出た!

決勝  対唯一ネ申ヴェネ艦隊

この相手はほとんど戦ったことなかったんで、相手戦力未知数でした。
決勝は2戦先取制。

8-5決勝開戦


第一試合

SS撮ってなかったです。(ノ_<。)
霧亜さんが一隻撃破!
しかし!
ネコさん、てんさん、赤さんと次々に撃沈。
2:4の状況に追い込まれた!
くにまるがラッキークリで一隻撃破。
が、その直後にくにまる撃沈!
続いて提督霧亜さん撃沈!

敗北!


第二試合

敵提督とネコさんが平行状態でライン際まで進んだところ、
ネコさんの神旋回+ネコ砲(貫通17らしいw)が炸裂!提督撃破!

8-5決勝2

勝利!

第三試合

ここで、雑談しょうかいの連携が炸裂!
くにまるが一隻撃破!
つづいて、てんさんが一隻撃破!
すると、ネコさんが立て続けに二隻撃破!
最後に赤さんが提督撃破!


ブログ用8-5決勝3

勝利!

相手が急遽組んだ艦隊とのことで、日ごろの連携修行の成果が出ました。

8-5優勝


なんと!優勝しちゃいました!

早速脳筋ツールで結果検証8-5脳筋


お金も商品もいっぱいもらっちゃいました!
ウイニングランもしちゃいました!

正直、大海戦のMVPより嬉しかったです。


8月26、27には「チャンピオンリーグ」があるらしい。
そこでもがんばるぞー!



【優勝記念ボタン】




【クリックしまくるのだー】

スポンサーサイト
  1. 2006/08/07(月) 02:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<へんな人たちとの模擬。。。。 | ホーム | 疑問と後悔・・・・>>

コメント

おめでとなにょねー^^
なんと!メレのライバルは・・とても強いにょね!(知ってたきがするにょねw)
クマッタ・・・
でも頑張るにょねーっ!
  1. 2006/08/07(月) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. メレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/81-348482bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

