くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問と後悔・・・・

仕事中にコインパーキングに駐車してたんですね。

2時間後車に戻ったんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・リアガラス割れてました。

保険で直して、スモークも貼って、きれいになった分得した気がするw

先月のはなしですけどね。。。

こんばんわ瞬をぱくったくにまるです。



みなさんこれは知ってますよね?
8-3名匠仕立て


んでね、こんなんもあったんですけど・・・・
8-3特注仕立て


なんですかこれは?
なんか良さそうなのは分かるんだけど、効果がわかんない。
いつ手に入れたのかもわかんない。
使ってみるにしても、1つしかないし・・・・


んで、みんかさんに聞いたんですね、
知らないらしい。
んで、見たいって言うからブログに載せてみました。
だから3ヶ月遅れで載せてみました\( ~∇~)/ 

まだ効果わかんないよ。 だれか教えてよ。


まぁ、それはいいとして、最近(といっても2日だけど)白兵してます。
んでこんなんを狩ってみてます。

8-3ムガ混乱白兵


まぁ、気づいた人もいるかもしれないけど、これ混乱してやられまくってる。

ここまでの経緯を説明すると・・・・

順調に狩りまくってたんですね。もうばくばくと!
白兵って行動力いっぱい使うんですよ。
とりにんにく200個なんてあっという間ですよ。
まぁ、調子に乗りすぎて、おやつなくなったの気が付かなくて・・・・

ムガール帝国艦隊の砲撃により船員が混乱しています!
「統率!」
「あれ?」
「ボタンが暗いぞ?」


んで、さっきのSSに移るんですわw

結果といえば・・・・・
8-3難破


まぁ、当然こうなります。。。
救助も出来ない
深夜だから人も通らない
商会メンは地中海・・・・・

難破しましたよ! 一年ぶりくらいです。

8-3難破結果


ふぅ。 被害が少なくてよかったw



【ランキング1位を目指すぞボタン】

  1. 2006/08/03(木) 22:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第三回プレミアシップ参戦 | ホーム | 大海戦2日目と3日目>>

コメント

(*゚ο゚)ゞ おっす!
普通のは耐久5だけど。それは10かな。
  1. 2006/08/05(土) 02:52:25 |
  2. URL |
  3. 指 #-
  4. [ 編集]

またドーティ買ってあげますねw
  1. 2006/08/05(土) 02:24:41 |
  2. URL |
  3. まれれん #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

童貞捨てたのね(*・v・)=3
  1. 2006/08/04(金) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. メンマ #UzUN//t6
  4. [ 編集]

なんぱうけるwww
  1. 2006/08/03(木) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/80-6df72cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

