くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新形式の大海戦初日!

今日は 小型 中型 大型 での3連大海戦の初日でした。
小型 :フリュート  中型:強襲用重キャラベル 大型:戦列艦
で参加!
船造ってくれたベロンさんありがとー。
ベロンとくにまる



今日のメンバーはこんな感じ。
マサヤ・ネコナリ・リューバ・赤龍王・くにまる
みんな戦いのプロフェッショナルで、頼もしいw

ちと、自分のいい場面を撮って見たw
大海戦1-7中


みんな戦闘うまいから、安心して戦ってられた^^
最後ネコさんが落ちて(毎度のことですw)拿捕されてたけどw

んでもって、戦果はこんなんでした。
大海戦1-7クエ達成


そして、2度目のMVP獲得!
大海戦MVP-2


艦隊組んだみんな、ありがとー。
MVPは組むメンバーにかなり左右されるから、一人ではぜったいに無理!
今日の艦隊サイコーでした。

明日は仕事ででれないんで、自分の分アスランさんにがんばってもらおうw
あさっては参加して、またMVP狙うぞー!
  1. 2006/01/08(日) 00:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<大海戦2日目 | ホーム | いざ史学家へ!>>

コメント

ありりんw
それしか狙うのないしねw
  1. 2006/01/09(月) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. くにまる #-
  4. [ 編集]

このMVP職人メ!!

おめっとー
  1. 2006/01/09(月) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. 瞬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/8-3be47845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/08(日) 00:42:46 |
  2. 初めての日記

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

