くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長とのたいまん!

先日、バーツ隊長とのタイマンが延期になって、次の日予定通り戦いました。

遅くなってしまったんですが、その時の報告を!

前にブログで、
隊長との戦いは H○○パクパク作戦 をやると書いたのでその作戦の説明を・・・・

知ってる人は知ってるかもしれないですが、H○○とは、ノトス鯖でフランダースガレーを操り、
100人組み手を勝ち越したというくにまるがこっそりファンなお人です。
実際はブログで見てるだけですが、戦列とガレーという違いはあるものの、
思いっきりその戦略をパクってしまおうという作戦なのでした。

では、くにまるの立てた作戦を公開!
① 一戦目は相手の様子を見る為に、接近戦には持ち込まず、資材切れも視野に入れて中距離で戦う(勝敗にはこだわらない)

② H○○パクパク作戦開始。
  大砲はキャノン。ラムを装備し、火炎壷・仕込み弾薬を持って準備。
③ 予定では、防御70オーバーのブーツを履く予定でしたが・・・・
  全部燃えました(; _ ;)ううう

④ 隊長と併走となり、そのまま接近戦となるのは確実。
  相手もキャノンであると予想して、ラム突撃可能距離になったら、相手の砲撃を待つ。
  んで、相手が撃った直後に、こちらも砲撃、且つ90度旋回ラムしつつ修理。

予定ではこの時点で、相手のダメージは砲撃ダメ+ラムダメの予定。

そのまま白兵へ突入。もしラムが決まっていれば、耐久の残り少ない隊長は鐘を使ってくるはず!
そこで、仕込み弾薬と火炎壷の出番!

         ↓ 結果

       勝利   の予定w

では実際の戦いを報告。
7-18対隊長2


一戦目

中距離戦をするものの(カロネ)3分もしないうちに飽きるw
絶えられなくなったくにまるは突撃 予定とちゃうやん!
        ・
        ・
        ・
拿捕られました。。。。(ノ_<。)うっうっうっ

折角上げた錬度が下がってピーンチ!
こんな状態で混乱白兵にでもなった日には・・・・オソロシヤ

しかーし!折角たてた作戦を実行することに。

二戦目
あのね、全くラムが決まんないんですよ。。。話にならんです。
白兵なると相手の攻撃が倍くらいあるし・・・・・・
外科してる間に撃たれまくるし・・・・・
最後は修理と外科どっちしていいか分かんないくらい混乱。
もうSS撮る暇なんてありませんでした。

完敗です。2連敗で負け決定。。。

泣きの一戦でもう一回やったんだけど、まぁ、同じ結果ですな。

正直勝てる気しなかったです。船尾楼つけて、白兵も考えてやればもうちっといい戦いは出来るんだろうけど、
白兵は思いっきり隊長のが上。万が一勝てたとしても、たまたまじゃんけんに勝ち続けるか、
たまたまクリが入るかしか考えられない。それじゃだめなんだよね。

もっと勉強してきます。。。。。
  1. 2006/07/22(土) 21:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の大海戦 | ホーム | 隊長とのたいまん延期の理由そして・・・>>

コメント

こんにちわん^^
先日の出来事、記事にしましたにょね
で、勝手にリンクしましたにょ
ダメだったら言ってくださいなにょ~~♪
  1. 2006/07/23(日) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. シャー #-
  4. [ 編集]

WM10kウマー(゚д゚)
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  1. 2006/07/23(日) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. nm #-
  4. [ 編集]

wm10kうめー
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  1. 2006/07/23(日) 08:50:31 |
  2. URL |
  3. wm #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/75-850f6069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

