くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長とのたいまん延期の理由そして・・・

今日のくにまるのブログはちょっと話し方が違うにょね♪

バレンシアでこんな人見かけたにょね♪
7-18シャーと


このお方は!!!!!

7-18ランキング


そう!ブログランキングのライバル、シャー様なにょね!

Ageha>あ、ぶろぐの人だ!
Agehaはシャーベットを指差した
シャーベット>こにちわー^^
Ageha>こにちわー
シャーベット>見てくれて嬉しいです♪
Ageha>こっそり見てます(*・・*)ポッ
シャーベット>感激♪
Ageha>でも、ランキング負けません!
シャーベット>おー


しっかり戦線布告なにょね♪

シャーベット>シャー語広めよう運動開催中です!
Ageha>おお!
シャーベット>シャー語でブログ書いてくださいね^^(テヘッ
Ageha>明日のブログはシャー語でいきます!
シャーベット>おお
シャーベット>楽しみなにょね♪
Ageha>がんばるにゅね♪
Ageha>まちがった;;


ってことで、今日のブログはシャー語なにょね♪

んで、月曜日は隊長とのたいまんの日なにょね♪
>> バーツ隊長>たいまんどこでやる~?
バーツ隊長 >>>リスあたりでもいい?
>> バーツ隊長>いいよー
>> バーツ隊長>10時くらいでもへいき?
バーツ隊長 >>>おk
>> バーツ隊長>10時までには、最後の隠し道具作るから、覚悟しておくのだ~
バーツ隊長 >>>w


あとは秘密兵器のブーツ作って、錬度上げて準備完了なにょ。
すると・・・
ネコナリ >>>PKKと遊ぶがこねぇ?w
>> ネコナリ>今日隊長とタイマンなんよー
ネコナリ>ならしゃーねーな
  ←この言葉使い方ちがくね?w
くにまる>うむw
ネコナリ >>>隊長もつれてこいw


しゃーないと言いながら、来いというよくわからん呼ばれ方をされたものの、
一家の家長のお言葉には従わねば!

隊長といざ東地中海へ行くにょね♪ 

まずはかるーく相手10人wwww

7-175:10で勝つの図


勝ちましたにょね♪

ガッツンくんも逃げまくりなにょね♪
7-17ガッツン逃げ


ネコさんは拿捕取られて怒ってるにょね(-。-;)
7-17対PKKネコさんおこる



なぜかpkkしに来て、オレンジになってる人をガッツンPKKなにょね♪
でもこれ5:5にゃの。
7-17ガッツンPKK


相変わらず、はーろっくは援軍来ないと逃げるし、しまいには青ゾーンから
全く出てこないしでめっちゃ暇だったにょね♪
代わりに沈んでるとこ載せといてあげるにょね♪



【ガッツンボタン クリックなにょね♪】


追伸:途中ポルPKKとあんしすがオレンジなって、わーわー騒いでたけど、
   はめられたとか言うのは筋違いだと思う。
   自分達で白とオレンジの艦隊襲って、周りよく見ないで白だけ沈めてるだけでしょ?
   はめられたんじゃなくて、自分たちの注意不足が原因だよ。
  1. 2006/07/19(水) 14:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<隊長とのたいまん! | ホーム | サイクロとの戦い>>

コメント

|-`)・・・
  1. 2006/07/20(木) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. メンマ #UzUN//t6
  4. [ 編集]

シャー語最高なにょね♪
  1. 2006/07/20(木) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

こんにちわわん
昨日はお会いできてうれしかったにょ^^
シャー語のブログ・・・マジ笑いすぎておなか痛いにょねww
内容とのミスマッチがなんとも・・・
もう・・くにまる様もシャー語のとりこなにょ!
「世界に広げよう!シャー語♪」なにょ(テヘッ♪
  1. 2006/07/19(水) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. シャー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/74-fd85429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンシアでの出会い・・そして【メレの野望】

こんにちわわん、シャーベットです。宝石取引が5になったシャーは、冒険に戻るのか・・と思わせておきながら、なんと、紡績商に転職しましたにょね!中途半端だった縫製をなんとかしませんとねー。。で、バレン
  1. 2006/07/23(日) 17:58:48 |
  2. シャーベットのドキドキ大航海

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

