くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクロとの戦い

延期になっていたサイクロとの模擬の日がやってきました。

で、その前の日にこつこつ大砲を造ってると、
バルサ火器暴騰!
マスケ222%とかなってたもんで、セビからバルサにない火器を運んでみた。
7-16バルサ暴騰


儲かってはいるけど、なんかいまいちw

と、前置きは置いといて、商会対抗のお話を・・・・

7-16サイクロ挨拶


なんかまとまりないなw
まぁ、行ってみよう!
サイクロは2艦隊
【艦隊α】
サイクロ第一

【艦隊β】
サイクロ第二


ルールはいつものとおり5勝先取制。提督出たら負け。他は出たら再入場禁止。

第一戦 対α艦隊

ここでくにまるはとんでもないことをすることに・・・・・
接近戦にすべく突っ込んだくにまるは白兵へ!
相手攻撃230以上 くにまる攻撃140くらいw
まぁ、これはいいんだけどね。
でもね・・・・

くにまる> かねわすれたw

だめでしょこれw
しかも白チャで言ったもんだから、相手拿捕する気まんまんw
味方は最後あきらめて外科してくれなくなった(ノ_<。)
その前に1隻沈んでいた雑談商会は3:5になってしまいそのまま
負け

第二戦 対α艦隊

会長、ネコさんとUltimaさんにクリ入れられ撃沈。
そのあとくにまるもUltimaさんの毒牙にかかり、クリ撃沈
提督てんさん粘るものの、資材切れ
Ultimaさんの一人舞台!
7-16負け1

負け

第三戦 対α艦隊
ここでチャンス到来!
開戦して間もなく
ひっこ壷が戦闘から撤退しました
これで5:4に。
そして、赤さんがまるぼろさんを、ネコさんがうるてぃまさんを次々撃沈!
これで5:2  ここで思いっきり油断しました。提督の守りしませんでした;;
ものすごく反省です。
なんと提督てんさんが負曙さんに撃沈された!
負け

ちと連敗しすぎです。ちと突っ込んでみるか・・とくにまるは作戦変更。

第四戦 対α艦隊
ここで、くにまるに神が舞い降りた!
敵船Ultimaを撃沈しました!
敵船ひっこ壷を撃沈しました!
敵船nadarを撃沈しました!
そして、な・なんと・・・
敵船負曙を撃沈しました!

なんか、吉宗で1G連5回確定したくらいの引きのよさですw

勝ち

第五戦 対β艦隊
α艦隊が負けたところで、β艦隊が出動!
開戦後1隻撃沈された雑談は追い込まれていく。
粘りはするものの、提督が囲まれる。
提督撃沈され
負け

う~むこっちも強い!
4敗した雑談商会、もぅ後がない!

第五戦 対β艦隊
もう負けられない雑談が意地を見せる!
会長が1隻撃破!
くにまるが1隻撃破!
その後、会長とネコさんが撃破されるものの、ネコさんを撃沈して隙を見せた相手を撃破!
てんさんが1隻撃破!
残るは提督のみ。油断しないようにかくじつに相手提督撃破!

勝ち

第七戦 対α艦隊
ここはラッキーだった。
敵提督が味方のクリ入れしようと撃とうとしてたところを、
くにまる忍者の様にこっそり近づいて撃破!
7-16勝ち

負曙さんごめんね。面白くてSS撮っちゃってたw
勝ち

第八戦 対β艦隊
ここは雑談商会が勢いに任せて攻撃。
くにまるが一隻撃破
ネコさんが一隻撃破
みんかさんが一隻撃破
会長が相手提督撃破

みんなのりのりです!
勝ち

さぁ、とうとう4勝4敗まで持ち込んだ雑談商会。
最後の決戦です!

最終戦 対α艦隊
ここは相手の気迫が伝わってきました。
お互い沈むことを恐れて、ルーレット状態が続きます。
内側にいたくにまるが相手の間に割り込み2隻と3隻に分断成功。
3隻に囲まれるくにまる。だがそう簡単には沈みません!
神スキルを使い、クリをもらっても粘るくにまる。
(このときは周り見てる余裕ないんで、他がどうなってるかは知らんw)
うっほ!回避切れやがった!
くにまる撃沈 Ω\ζ゜)チーン
その後、数的不利に追い込まれた雑談商会・・・・・
会長撃沈
みんかさん撃沈
ネコさん撃沈
てんさんもとうとう資材切れ
提督てんさん撃沈
7-16負け2

負け

雑談商会4勝 =Cyclops=5勝 =Cyclops=の勝利

負けてしまいました。もう下僕です。。。。
7-16おわり

そんで、勤勉なくにまるは脳筋ツールで検証
7-16対サイクロツール

てかね、これブログ書くのに便利w
これ見てると、いつ負けて、いつ勝ったか分かるしね。

しかしサイクロのみんなは平均Pランク高いね。いろいろ勉強になりました。
雑談ももっともっと強くなって、再戦状をたたきつけます!
助かったのは、兼さんがいなかったから突っ込んで来る人がいなくて、
こっちの連携がとりやすかったとこかな?もしいたら・・・・・

んで、その後残ってる人でごちゃ混ぜにして模擬大会
こんなメンバー組みました。
7-162次会


う~ん♪今日は楽しかった!



ブログランキング応援クリック 押してね。



スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 19:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隊長とのたいまん延期の理由そして・・・ | ホーム | 恐るべし隊長!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/73-a6bbfcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

