くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべし隊長!

セカンドのAgehaとインドでコツコツと織物をしていた平和なある日、

突如こんなTELLが!

バーツ隊長 >>>今度さ
バーツ隊長 >>>本気タイマンしない?


  これは宣戦布告 ( #` ¬´#) ノ

しかもこんなことまで。

バーツ隊長 >>>ネコナリ一家の主要メンバーにタイマン申し込みまくってるw
バーツ隊長 >>>乗っ取ってやる・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

もう返事はこれしかありません!

>> くにまる>>>来週以降ならおけ

くにまるはちっと考えました。。。。2秒くらい考えました。

>> くにまる>>>乗っ取ったあとに隊長に勝ったら、くにまる一家?w
バーツ隊長 >>>んだw


バーツ隊長 >>>もし
バーツ隊長 >>>一家を乗っ取れたらさ
くにまる>>>うん
バーツ隊長 >>>釣りと保管上げに空け暮らそうかなと
バーツ隊長 >>>静かに余生を送ります


静かな余生なんて過ごさせるわけには行きません!

ってことで、来週隊長とたいまん勝負することに・・・
でも、白兵スキル差がありすぎて、まともに行ったら負けそう。
そこでくにまるは作戦を考えました。
作戦はナイショ うふ。

まぁ、H○○ぱくぱく作戦!

隊長まってろ~


隊長に楽をさせないボタン クリック


  1. 2006/07/14(金) 22:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクロとの戦い | ホーム | またまた商会対抗模擬~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/72-fda74794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

