くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた商会対抗模擬~

今日もまた商会対抗したー。

ルールはいちもどおり、5勝先取制。

相手は7-8ロゴ



今日は、真面目にやったんでSS撮ってないっす。
がんばった! 一回も沈まなかった。
出たのは
1戦目、3戦目、4戦目、7戦目、8戦目。

雑談 ○x○xx○○○

勝った~(= ̄▽ ̄=)V

でも、てんさんに修理してないって言われた。
そんなことないと思って、脳筋ツール初めてつかってみた。

7-8脳筋ツール


多くはないけど、少なくはないと思う。
てんさんとは3戦しか一緒にやらなかったんだね。

でも、このツールってビミョウだと思う。
使ってる大砲、戦闘距離、役割によって差が出るのは当然だと思う。
俺が外科多いのは、提督と2人残って、提督が混乱白兵されてた時だしね。

でも、勝ててよかったぁ。商会の人たちもいっぱい来たしね。

んで、その後は3:3の大模擬大会!(うちは途中4人なったけどw)

これめっちゃおもろいw。ナノカさんと一緒にやったのって1年ぶりくらい?w
途中Mな人がいた。
7-8瞬撃沈

ごめんね、ネタ作りしちゃったw

んで、明日仕事だというのに、またパンヤ・・・・

かる~くひねり気味!

7-8ぱんや1

7-8ぱんや2


おひょひょ(*´σー`)
今日のくにまるうまかった!
まぁ、たまにはこういう日もいいかもw



パンヤおもろいよ!ウマクイクト


  1. 2006/07/09(日) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<恐るべし隊長! | ホーム | またまた商会対抗!>>

コメント

ぜんぜん使ってもらっておっけーだよー。
島さん楽しみにしてるねー。
  1. 2006/07/13(木) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

了解しました ゲーム内の「ぽろりん」です 連絡しておきますね~

くにまるさん ここ借りてごめんね
  1. 2006/07/13(木) 05:09:06 |
  2. URL |
  3. PoLoRin #-
  4. [ 編集]

こんちわ
=Titan=島袋です
いきなり申し訳ありません

週末予定しておりました雑談さんとの模擬戦なんですが
自分のミスで商会告知を1週間違えてしまい、人が集まりません
延期をお願いしたいのですが、ゲーム内でネコナリさんをお見かけしませんので
こちらに書かせてもらいます。どうかお伝えくださればと思います。


まことに申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  1. 2006/07/12(水) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. 島袋 #-
  4. [ 編集]

脳筋ツールで見るところは被撃沈、修理、予備帆、統率くらいです。
あとのところはおっしゃるとおり役割分担とかで違ってくるかなーと。
でも明らかに修理サボってる人もいるので参考程度にはなります・・・・w
  1. 2006/07/10(月) 08:03:54 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

たのしかったねー。

是非またやろ~
  1. 2006/07/09(日) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

おちかれさまー!
まけちったけど、正直途中までドローってのが予想外だったw

ウチは6戦まで参加して、与撃沈7、被撃沈1デスタ。
最初キャノン4スロで、クリいれても沈められなかったのがザンネンorz

頭痛ひどくて冷えピタつけるくらいヤバかったけど、楽しかったです
またやろうね^^
  1. 2006/07/09(日) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. 飛蝗 #6x2CuHJg
  4. [ 編集]

支援少なかったなーごめんねー

がんばらないといけないなー ではでは
  1. 2006/07/09(日) 03:42:34 |
  2. URL |
  3. PoLoRin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/71-a03d1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

