くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた商会対抗!

今日もまた商会対抗模擬です。

今日は隊長やケンカさんのいるとこ。
戦前の印象は・・・・・

白兵のオニ軍団

ネコさんなかなかこないし、赤さんは来ないしで、いろいろあったけど、
とりあえず開戦!

7-7模擬隊長1


さぁ、気合入れていってみよー
ってことで、はりきってみたものの・・・・

7-7模擬隊長2


一戦目から三戦目まで同じように連敗。。。

もしかして相手一隻も沈んでないのでは・・・・

んで、ネコさんが遅れて登場。


7-7模擬隊長3


よくはなったものの、二連敗。

屈辱の五連敗ですがなw
ここまでくるとへたれ通り越してます。
考えもネガティブに・・・・・「俺がいるから負けるのかなぁ(ノ_<。)」
なんて考えたりしちゃいます。

まぁ、隊長とケンカさんの白兵は反則ぐらいこわいっす。
鐘失敗しまくると致命傷・・・・

まぁ、落ち込んだんで、ネコさんとみんかさんと、参謀さんとパンヤした。

こんなんでた!
7-7パンや


ネコさんが。。。。

俺はトマ失敗するわ、ネコさんタバコ探してるわで、一段と落ち込み。

こうなったらもうふて寝ですよ。  あと3時間しか寝れないけど・・・・



せめてブログランキングボタン押してm(._.)m

  1. 2006/07/08(土) 20:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた商会対抗模擬~ | ホーム | くにまるのお友達?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/70-af0d64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

