くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ史学家へ!

今日は、大砲40こくらい造りました。
大海戦で使う名匠ほしいんだけど、いい名匠なかなか造れない;;

で、例によって飽きたんで、冒険行ってきましたw

いろいろとクエやってたら、シラクサで放置しておいたイベントに
出くわして、ついでだからちょっとやって、チュニスに行きました。
「ん?チュニスの冒険???」なんか懐かしい響き・・・・
そだ!転職クエだ!
もうかなり昔なんで忘れてましたが、転職クエ「イル・ハン財宝」
が出るんだ!
早速クエ出し。斡旋書使うこと27枚目・・・・出た!
イルハンクエ

これですこれ。懐かしいクエですなぁw
イスタンブール寄って情報を仕入れて、いざ黒海へ・・・・
まぁ襲われること襲われること。
でも、こんないい景色のとこだから、のんびり航海。
黒海航海

さぁ東の果てに到着して、早速探索開始!
全く開けられない(・_・、)  開錠1で1の鍵開けるのってこんなに
たいへんだったっけ?! 15回くらいでやっと開いたよ。
イルハン達成

いい感じの野原だったからちと現実逃避もしてみたりして。
黒海東岸


が、しかーし!ただで終わらないのがおいらのいいところ!
史学家に転職しようと思ったその時。
LVが足りないじゃないですか!w
LV15~なのに今14 (ノ_<。)うっうっうっ

早くLV上げて転職しなきゃ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 02:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新形式の大海戦初日! | ホーム | ペチペチ飽きて・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/7-aad038a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

