くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ、くにまるです。

こんばんは、な瞬影くんからこんなんがきました。

『ブログバトンルール』
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。


おいらからの質問!!!
①目の前に、ポルトガル、イスパニア、イングランド、フランス、ヴェネチア、ネーデルの沈みそうな船があります、(どの船も知り合いではありません)あなたは、その船を3隻まで助けなければいけません、どの国の船を助けますか?

②自分の所属してる国が連合投資、さらには連合封鎖網にあい壊滅状態になりました、あなたならⅠ他国に亡命する、Ⅱ自国に残り多々い続けるどちらを選びますか?またその理由も教えてください。

③あなたは海賊です、極悪です。間違いありません!!!!!
そんなときPKKに合いました、そのPKKは仕様の許す範囲何でもやってきます。収奪紙、関係ない人(白名前)、拿捕した後も連続で仕掛け拿捕し続ける等等、
そんな、相手をあなたらなどう対処しますか?


瞬ちゃん、質問が長すぎます。
これだからA型はヤダネー

でも、しょうがないからお答えしましょう。

では、ごーごー


質問の答え
 1. ポル・イング・イスパの3隻を助けます。
   んで、艦隊から自分だけ抜けてPKします!
   
   って、そんなことしたらまた2ちゃんねるでたたかれますがなw
   マジで答えると、新三国かな?

 2.Ⅱの残るでしょうね。
  自分ネタ以外では亡命しません! 面白くないから。
  
 3.ブログで晒しちゃいます。暴言も吐くかも。
  んで、そんな人襲っても喜ばせるだけなんで、放置プレイですね。
  でも、そんなんブログで晒したら、某ボンバイェィみたいになっちゃう
  からブログでの晒しすぎにはきをつけようっと。

 4.次の人への質問ねぇ。。。。。
  困ったのぅ。なんも思いつかんw
  考えてから、25分経ちました。これってイジメデスカ?

 ①あなたは中華です。どっから見ても中華です。
  もちろん5人艦隊で、服なぞもってません!
  ある海賊からドーティをトレードされました。
  言葉が通じないあなたは何をあげますか?

 ②あなたはGMです。こーえーのGMです。
  あなたはオスマンイベントのNPCを撒かなければなりません。
  どちらのPCの近くに撒きますか?(撒くNPCは幽霊船)
  選んだ理由は?
  Ⅰ 見た目すっごいかわいい(かっこいい)キャラだけどSな人
  Ⅱ 発言がイターイけどMな人

 ③今履いてるパンツの色は? シミがあったら申告してください( ̄д ̄)  

 5.瞬ちゃんへのメッセージ

 あのさ、なんかさ、質問読んでる段階で廻ってきそうな気がしたんですよ。
 読みながら困ってました。
 誰に廻すかも悩んじゃいましたよ。
 これはイジメデスカ?

 6.まわす相手
大海賊ベルナデット
  村長すれい
  まふまふなまれれん     以上の3人



A型なくにまるが提供しました。


ひとつ困ってしまいました。まれれんとこコメント書けませんw
まれれんが見ることを願ってます アーメン
スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 01:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くにまるのお友達? | ホーム | 向き不向き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/68-a7205f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

