くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対おしゃぶり商会!

今日も商会対抗模擬しました。

イング最強と噂されるおしゃぶり商会

例によって先に5勝した方の勝ち

でも、例によってこっちの人数が・・・・・

雑談も2艦隊できるようにならないといかんなぁ。

では戦闘開始!
撮ったSSはこれ一枚w
6-27対おしゃぶり


これはいい場面で、余裕があったから撮れたもの。

実際は・・・・・・

1戦目 完敗。。。
2戦目 完敗。。。
3戦目 完敗。。。
4戦目 完敗。。。

くにまるへたれすぎです。 へたれすぎて、くやしくて涙でた。

5戦目 提督とくにまるが3隻に囲まれたその時!
    相手提督の頭がたまたまこっち向いて、クリ!
    やっと勝てた。

6戦目 提督とくにまるが白兵。
    離れたところを、みんか砲クリ    いい感じで勝てた。

7戦目 オークのスピードを生かして、他とメリーゴーランドしてた
    相手の提督をクリで勝ち。
    これは我ながらないすだった。

8戦目 くにまるが旋回ミスで船首クリくらって撃沈。
    その影響で、負けた。 最後までへたれだった。

結果 3勝5負 敗戦

前半負けまくったけど、だんだんと連携もできるようになってきた。

今日は戦いながら連携が成長できた感じ。

おしゃぶり商会のみなさんありがとう。
随分勉強させていただきました。

未だにどの役割が自分に合ってるか分からない。
今日はキャノンやってたけど、接近戦するとまだ周りが見えなくなる。
いろいろ考えて、もっともっと悩んで、いっぱいくやしがって。
そうしたら先がみえると思ってがんばる!



がんばれくにまる!


  1. 2006/06/28(水) 03:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海賊現る!! | ホーム | 商会の魂の戦い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/65-89249e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

