くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会の魂の戦い

昨日の土曜と今日の日曜は商会対抗模擬をしました!

ってその前に・・・・

なんですかこれは!
6-26ブログ5位


ブログランキング5位って・・・・
なんかの間違い? それともまた2ちゃんねる?

まぁ気にしないでおきましょうw

んで、土曜日はベロン商会ことMer de l'ambition


これ未だに読めませんw

ルールは5:5の5勝した方の勝ち

では戦闘開始!
6-25対ベロン商会


5連敗しました。

全く勝てる気しません。

うちの商会は役割決めたり、隊列考えたり、これから考えねば。

6-25対ベロン商会集合

Mer de l'ambitionのみんなありがとう。すっごい勉強になったよ。
今度読み方教えてねw

終わってからなんか1on1やることに・・・
はじめまれれんとやったんだけど、俺の大砲が2つ壊れて、中止。
まれれんごめん(ノ_<。)

てんさんともやった。 勝ったw

ミケさんともやった。 勝って負けた
6-25対ミケ


1:1はなかなか決め手がなくて、痺れを切らしたものが負けるか、
資材、弾が切れたほうが負けるかって感じだねぇ。

んで、日曜日

相手はイングの蒼海の尖兵

ネコさんが来なくて、待たせて、結局会長に入ってもらって遅れて開始。

6-26対蒼1

これは、戦闘開始早々一斉射撃で沈むの図。
このあと装甲が1枚だったことが判明! シッカリシロくにまる!

結果は5勝4敗

なんとか勝てました。 昨日よりは作戦考えたんでかなり良くなった。

6-26対蒼模擬集合


みんなありがとー

雑談これから強くなる!

さぁ!あしたは強豪「おしゃぶり」との対戦!



雑談を応援しよう!



  1. 2006/06/27(火) 02:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<対おしゃぶり商会! | ホーム | 眠すぎる( ̄д ̄) >>

コメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/07/13(木) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/64-521b7f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

