くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳筋たちが集合したとき・・・・・

定例ファロ模擬をしました。

知ってる人も多いと思うけど、7月1日にサイクロと
商会対抗模擬をするらしい。。。

んで、個人主義の雑談が始めて連携をするために5人で組んでみた。

まぁ、大変ですw

ぶつかるは、逆向くは。。。。

個人個人は強いんだけど、連携しないと勝てないのはもう当然の時代。
しかも相手は、あのサイクロ。

今日は始めての連携の練習だったから、まぁこんなもんかな。
このままでいくと当然負けそうだ。

おいら自身も、外科、帆なんかも甘すぎるし、調子に乗ると
孤立したり、視界外からペリエで狙われたり。。。。

いままでの雑談は、3人に囲まれて、提督が沈んだら、沈んだ提督
のせい。 なーんて感じだったw

でも、それが通用してたのは他の人のスキルが低かった昔の話。
もう、全く通用しませんwww

連携スキルを上げるべく、鍛錬あるのみ!

でも、メンバーにこんな人がいた日には・・・・・・・
6-10変な顔


しかも双子の様に、2人もいたんですが・・・・

雑談応援ボタン!  ↓



FC2ブログランキング

  1. 2006/06/11(日) 19:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのPKK | ホーム | 冒険日和!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/59-3fcf5d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

