くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘づくし。。。

インするとアテネでPKKが終結してるとのこと。。。

1:5でPKされた仲間もいたらしいから、急いで東へ・・・・

向う2艦隊
こっち2艦隊

なんで青ゾーン作戦するのかわかんねw
10:5でないと戦ってくれないし。
そんなことやってるから強くならないって分かんないのかなぁ。

んでも、なんとか拿捕しようとがんばってみた。
5-28対PKK1


あ、このSS5:1じゃないからねw
他の人沈めてからのSSですよ。

でも、拿捕むつかしい。。。 拿捕の前に誰かが間違えてクリック
すると沈むw

これもそう。
5-28対PKK2


結局10:5がむつかしいと分かると、いなくなってしまったPKKでした。

超不完全燃焼

こんなことの為にまたオレンジになったかと思うとばからしい。

するとそこへサイクロ艦隊が!
どうやらPKK狩りに来たらしいw

もう逃げちゃっていないことを伝えて、いざ模擬戦突入

はじめ5:5でやってた。
5-28対サイクロ1


5:5だと結構いい戦いだけど、負け越した。

んで、寝る人も出たから、3:3で再戦!
5-28対サイクロ2

4連敗しましたがなw

すっげーおもしれーよ。戦闘はこうでなくっちゃ。

戦った感じ、個人の差はそんなにない。
連携の差がもろにでてたなぁ。
うちの商会は商会メンバーで組んで模擬とかしないから、
気心知れた仲なのに、このメンバーで組むのは初めてかも。
艦隊の連携をいやってほどサイクロに見せ付けられました。

戦闘は奥が深いのぅ。 だから面白いんだがw

-------お・ま・け-------

回避14になりまんた。機雷10になりまんた。

斥侯クエ両方上がりすぎだろw

そうおもったら↓をクリック!



FC2ブログランキング

  1. 2006/05/29(月) 03:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっと名工を・・・・ | ホーム | 大海戦2・3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/55-1060ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

