くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦2・3日目

今回の大海戦ちとフラストレーション溜まりました。

気分が戦い方にも現れてたかもしれない。。。


とりあえず2日目

5-22大海戦2日目


んで、3日目

5-22大海戦3日目


今回思ったのは、全体的にレベルが高くなってきたなぁってこと。

回避14で、「まぁクリくらってもへいきかな?」って距離で沈んだり
もしました。
相手の砲術や水平Rが上がってるって事だねー。

今回初めて大海戦で回避使ってみました。(ホント時々だけどw)
やっぱり自分に合ってない気がするw

もう、いくつ戦功稼げば爵位来るのかわかんないから、次からは
戦功よりも、勝敗の差を気にしながら戦ってみようかなぁと思った。
戦功400以上溜まってるはずなんだけど次はいくつで来るのかな?
500?800? いろんな説があってよくわからんですw

最近PKKに粘着されまくってます。
交易品積んでる時(セカンドのLV上げの為)にしょっちゅう
狙われてます。
狙われるのはいいんだけど、そのあと船乗り換えて出ると、
間違いなく相手複数。。。
今日も1:4でハーロック一味に負けました。
まぁ、それはそれでいいと思う。 俺海賊だしね。

でもね、そのあとタイマン申し込みたくても、プライベートで
通じないし・・・・
瞬ちゃんのセカンドは粘着拿捕されるし・・・
俺にとって瞬ちゃんは大切な友達。瞬ちゃんがカリカでPKK茶室
シャウトしてて一緒にPKKし始めたのがきっかけなんだけど、
瞬ちゃんの考え方は好き。彼はこのゲーム楽しもうとしてると思う。

今のPKKみてると、PKK止めてよかったってつくづく思った。
はっきり言って・・・・
ハーロックのPKK商会

あの商会嫌いですw(感情こもっちゃってます!)

はたからみれば、「PKなんだから当然でしょ」って意見も多い
とは思うんだけど、最近は前みたいに戦闘が楽しめない。
PKでも、PKKでも、戦ってて楽しい人は楽しい。
模擬でも、楽しくない人は楽しくない。

すれいちゃんなんかは、俺がPKK狙ったのがきっかけだったけど、
戦っててたのしいし、ネコさんとか、てんさんとかの強さは目標だし、
リュバさん見てると、理解不能なするどい動きするし・・・・

もっと楽しめるようにがんばろっと。。。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 02:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<戦闘づくし。。。 | ホーム | いわくつきの大海戦>>

コメント

なんてゆうかさ

つまらないなら、関わらなきゃいいと思うよ。

くにまるさんのコメントでちょっと気になったのは、PKK嫌になったから海賊になったのかな?

他人のやる事なんてそんなに気にする必要あるのかな。自分のPKK方針あるならそれだけで十分だったんじゃない?(他の人がガタガタ言ってきても無視すればいいし、私はそうしてきた。瞬さんに迷惑かけたけどね)

で、海賊やりたいなら海賊が楽しい、おもしろいで いいと思うよ。
この前のポルの一軒の後も 保障がどうとか言ってたようだけど、そんなのはイランと思うし。

単に楽しい対人戦したいなら模擬申し込むなり、各地で武闘派(例)商会みたいなとこと 天下一武道会やるとかのがいいんじゃないかな。

まー 私も最近やったりやらなかったりだし、あんま何やるのか大きな目標あるわけでもないけどね。
  1. 2006/06/02(金) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. 惣流・アスカ・L #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

あの、自分だって冒険者の時とか宝石商のときにPKされたこと結構ありますよ。
ずーっとPKの人って少ないと思う。
  1. 2006/05/31(水) 14:21:24 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

これでやっと自分たちが艦隊でPKしてきた商船の中の人の悔しい気持ちがわかったんじゃない?
  1. 2006/05/29(月) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. 気が向いたらPKK #-
  4. [ 編集]

ハーロック一味は自分もキライです。なんだかんだ言って、やってることは粘着プレイだしね。また、それを開き直っちゃってるのが恥ずかしい。
くにまるさんも瞬影さんも懲りずにがんばってください。陰ながら応援してますよw
奴らはハーロック以外は一人じゃ何も出来ないチキンの集まりですw

元ハーロック商会にいたことがあるモンより
  1. 2006/05/25(木) 02:49:17 |
  2. URL |
  3. 地中海の狼 #-
  4. [ 編集]

痛いと言うのは

PKKからPKに転向された方に、ほぼ共通するのが「ソロでこいよ」「PKKするならタイマンもやれ」これが多いですよね。

後者は別に良いと思う。
私はPKKもPKと同等のぺナ受けるべきと思っていますし、PKKされたら仕返しはやってますから。

前者が問題なんです。
ご自分がPKKしてた時を思い出してください。
艦隊組んで、援軍要請してましたよね?  
私のフレもアナタと他2名の3人にPKKされた時に援軍要請・粘着されてますよ?

PKKのやり方に疑問を持って転向されたとはいえ、実際にアナタもされてるんですよ。

アナタは実力がおありなのだから、PK・PKKに関わらず、多対一でないと勝負も出来んクセに能書きだけは一人前な屑と同じ目線に立って多くを語らないで頂きたい。(イングPKK商会の事ではありませんよ)

  1. 2006/05/25(木) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. PK一筋 #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

痛い人って

PKとPKK全く逆の立場だけど、人種としては似てると思うよ。
実際PKKからPKへ転進した人のなんと多い事。
突き詰めればどっちも戦闘好きの脳筋軍人でしょ。
ま、たしかに交易中にPKされてリスボンで中華宝石買い足した時は
けっこーむかついたけどww
でも一度襲われてからは十分注意するようになったしね。。
チキンになりすぎてプラベモードつかったりw
PK遭うのは嫌だけど、それだけで
主義主張が違う人=痛い人って短絡的な考え方
のほうがよっぽど痛いとのでは?思うのは私だけだろうか・・・
そうなったら世の中の大半が痛い人だわw
大海戦で沈められた通りすがりの砲術家よりw
  1. 2006/05/24(水) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの砲術家 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

武人だな~と思うPKKもいれば、
こいつマジで痛いな~と思うPKKもいるw
まぁ価値観が違うから交わる事はないでしょ(笑
こういうの相手にしすぎて感情が尖ってきたんじゃない?wくにまるちゃんw

そういうPKKは・・・
拿捕してやりなさい(笑

まぁそれなりに楽しくやっていかんと疲れるぞーw

また一緒に対人でもしようww
  1. 2006/05/24(水) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. すれい #-
  4. [ 編集]

コメントしてくれるのありがたいし、あなたの言うことももっともだとおもうよ。
でも、名前出すか、TELLくれた方がうれしい。これブログ書いてるほうのエゴかもだけどね。
  1. 2006/05/24(水) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

答えは自分で書いてるのにw

PKが商船襲うのは当たり前、PKが襲ってきても、対応出来る船に乗っている場合はあまり襲ってこない。
あんたらPKが商船襲って当たり前なのに、PKがセカンド連れてPKKの前出てけばPKKも襲うのはあたり前でしょ?w
あんたがたが不快に思うのと同じように、襲われた商船は同じく不快です。
あんたらPKの嫌がることをするのが今のPKK制度では精一杯の努力ですからw。
一時期、貴方がPKKを名乗ってたことが有りましたが、そのことが余計にムカつく原因ですね。今ではPKの中でも1.2を争う痛さだしw
  1. 2006/05/24(水) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. たまにPKK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/54-4ffeef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

