くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日連続模擬三昧

昨日の模擬。
サイクロに混じってやった。

これは昨日のやつ。
5-4模擬1

5-4模擬2

5-4模擬3

「感想」
サイクロの艦隊は連携が取れてるね
ネコナリ一家とはぜんぜん違うなぁ。

んで、1G投資で来た爵位を取りにいきました。
5-4上級騎士爵


なんかうれしいw
とってもうれしいw
素直にうれしいw

もう投資は無理そうだし、大海戦は前回戦功300でも来なかったし・・・

冒険したい!w その前に回避上げねば・・・・・  ツカワナイケド

んで、今日の模擬 これは明日の模擬(内容はよくわからんw)
の練習かな?
サイクロ第四艦隊の助っ人として参加です。

5-5模擬1


5-5模擬2


すいません。生意気なこと書きます。

昨日のどきゅちゃんとこと比べると、どきゅちゃんとこの様にやろうと
してるみたいな気がしました。
隊列 動き ナドナド
でも、正直同じことやってちゃ勝てない気がする。
もうちょっと沈まないことより沈めることを意識してもいい気がします。
1:2はなかなか沈まないけど、3:2は結構沈みやすい。
そういう数的有利をうまく活用するといいんじゃないかな?

たとえば、1:2になって、相手を引き付けるのが目的なら、
回避+速射とかもありだと思うし、(おいらは回避ツカイマセンw)
3:2で自分が外側いたら、速射より貫通でクリ狙いのがいいだろうし、
スキルの切り替えがあったほうがいいかも。

生意気言いまんた。スマソ

明日本番らしいけど、自分よくわかってないですw
とりあえずいっぱい沈められるようにがんばりますw
  1. 2006/05/06(土) 01:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回避上げ | ホーム | ぼるどー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/48-d5176e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

