くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大投資戦!!!

新港が出来て、今日はいろいろ過激でした。

まず、わがフランスはジョファールを落とすべく、ベロンさんとこのメンバーが早速投資開始!
遅れてくにまるも合流。
ここはフランス以外投資する様子もなく安泰の様なので、まれれんと探索に出かけました。

ある街に降り立ったところ・・・・・・
この街イイ!! その名はマリンディ

投資もまだ40M程ポルが入れてるだけで、いい感じ!
まれれんと一緒に投資開始!
4-12投資1

ここにくにまるのすべてを注ぎ込もう!
一年間貯めたお金を全部入れる!
4-12投資2


まぁ、この辺までは順調でした。
しかも他のフランス仲間が次々と応援に!!

その時事件が起きた
4-12おしん

この「おしん」って人・・・・・・なにこいつ?!

くにまるさん必死ですねぇ
ポッと出のPKが落とせるとおもってるんですか?
フランスが維持できると思ってるの?
このくらいトップ取れる
襲ったら1G入れるよ

この他にもフランスを煽る発言ばっかり!
フランスのみんなマジ切れです!

とりあえず今の有り金を投資!
4-12投資4


んで、封鎖!
4-12封鎖


次々と来るフランスの友達たちのおかげでなんとか死守できました。
もう意地でもこの街はフランスが確保する!
引退したフレ何人かからもらったお金つぎ込みます。

あ、言っとくけど貯めたお金はほとんどが交易でこつこつ貯めたお金です。
まぁ、おしんはこれから会ったら即PKします。
今日も3回拿捕ったけど、軍人は襲ってお返しします。
投資?好きなようにすれば?

ってことで、激しい一日でした。


フランスのみんなサイコー
  1. 2006/04/13(木) 01:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大海戦前日でのひととき。。。。 | ホーム | 沈みまくりの日。。。>>

コメント

ここを読んで、ようやく騒動の内容が見えてきました。
フランス熱いですね!
  1. 2006/04/30(日) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. いすぱにゃん #sLDFZvLk
  4. [ 編集]

お国のための封鎖。
こんな考え方もあったのですね。
素晴らしい!是非参考にさせていただきます。
  1. 2006/04/19(水) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集]

そこまで悪い人でもないと思いますが・・・。

あ、工作ですね^^
  1. 2006/04/14(金) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

ポル空気読めなくてすいません。。。
こいつだけは潰しちゃって下さい。
  1. 2006/04/13(木) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのポル人 #EyDzTc06
  4. [ 編集]

応援してますので、きっちりポルを叩いて下さいね。
  1. 2006/04/13(木) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. Blendy #nmFu3diI
  4. [ 編集]

この人確かSadatoraを怒らせてポルの衰退を招いた人の一人でしょ?
  1. 2006/04/13(木) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. 乙鯖の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちょっとフランスに亡命したくなった・・・
  1. 2006/04/13(木) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. イング人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/38-d1129cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

