くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈みまくりの日。。。

暇です!すっごい暇です!

ってことで、中華狩りしながらインドへゴー。

カリカット前で、「誰か俺をおそってくれ」って言いながら航海。

まぁ、こんなPKなかなかいないですw
戦列のがいいのは分かってるんだけど、ここは海賊らしくガレアスで!

キター  グレイβの奇襲です!

うおw 戦列で耐久900オーバーとわw
沈みましたw こんなん相手じゃ資材40じゃ足りませんがなw

資材多めに持ってまた出撃!

ロア・ギルハートの奇襲です!  来たよガレアス。

船は対等です。

まぁ、何回やったか忘れたけど、沈んだり沈めたり。。。
一回仕込み弾薬でやられたんだけど、危ないのわかってて、ちと様子見。

これ結構使えるやん! 大発見! こんど用意しようっとw

ネコさんや、みんかさんとかとスカイプしながらやってたんだけど、
みんなパンヤに行ってるらしいんで、おいらもパンヤにゴー。
ゲームのダウンロードに時間掛かってます。

あと30分って・・・・・・・ねむくなりそう。

やっぱり光ほしいね。ADSLで DOL・FF・スカイプ使うとまじおもいわ。

みなさん。色つきのくにまる見かけたら、容赦なく襲ってやってくださいw
  1. 2006/04/09(日) 23:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大投資戦!!! | ホーム | 廃人じゃないですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/37-d83f7140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

