くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドでの生活

最近インドにいてます

戦って、戦って、中華さがして、戦って・・・・・・こんなんばっかり。

そんな中、セカンドのAgehaのおねぇちゃんのAGEHAちゃんにあいました。
AGEHAさん


AGEHA >>>おめでとうございまーす
>> AGEHA>え?w
AGEHA >>>先日はFATE新会員にご応募いただき、ありがとうございました
>> AGEHA>wwwww
AGEHA >>>10万人の応募者の中から
>> AGEHA>キャッチだw
AGEHA >>>( ´_ゝ`)プ
>> AGEHA>同伴希望でつか?w
AGEHA >>>審査員特別賞にえらばれました
>> AGEHA>うほw
AGEHA >>>入会金、年会費無料!
AGEHA >>>まさにビッグチャーーーーーーンス!!!
>> AGEHA>(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ねえさん怪しすぎますw
AGEHA >>>シンデレラボーイですよ
>> AGEHA>ぜったいにVIPコースでぼったくる気だw
AGEHA >>>通常ですと
AGEHA >>>FATEに入会すると
AGEHA >>>2人つれてくるまで、出られないわけですが
>> AGEHA>うほw
AGEHA >>>プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
AGEHA >>>ああ、くにまるくんはベロン商会じゃないんだっけ
>> AGEHA>うんw
>> AGEHA>ネコナリ一家でふw
AGEHA >>>プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>> AGEHA>しかも!下僕w
AGEHA >>>それはまた
AGEHA >>>濃いところだね(´・ω・`)
はい!濃いです!でも恋もありますw

ねえさんサイコーです。 今度同伴させてくださいw



んで、まれれんと狩りしてました。2人っきりで。
んで、沈みました。
くにまる沈没

まれれんも沈みました。
4-5まれれん沈没


その後のまれれんの発言・・・・・・
4-5まれれん発言


まれれんいかしてます!
ナイスな発言ありがとー。載せといたよw

そんなんしてたらふくが破れてしまったくにまるに、まれれんが服を買ってくれました。
4-5まれれんくれた


( ̄д ̄)  やっぱりこれですか。
そうだよね、ここインドだもんね。
ありがとね。裸だけど。。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 13:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃人じゃないですよ | ホーム | アスランめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/35-f2a32008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

