くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦最終日。そして・・・・

さて、大海戦最終日ですが・・・・・・

はっきりってオレヘタレです。 ぜんぜん活躍できてない!

結果こんなんでした。
3-27大海戦結果


まぁ、戦闘どうのこうのよりも、まずは戦いをしなきゃなんもならんです。
あ、うちの提督がどうこうじゃないですからね。勘違いしないでね。

自分に自信があれば提督やるんだけど、MITさんよりうまくやる自信なんて、
あるわけない!w  てか、絶対できっこないw

しかも、2回も落ちて、迷惑掛けすぎだし。(みんなごめんね)

うちにはPCが2台並んでて、くにまるの左隣ではほとんどFFをやってる人がいます。
隣の画面見てると、両方重い状態でプレーしてると落ちるらしいの。
やっぱ、時代はひかりなんですかのぅ。。

ま、大海戦はまた今度がんばろっと。

で!そのあと毎回恒例のフランス模擬(いっつもここで耐久が底になるw)

初め、ベロン商会 VS ネコナリ一家 の果し合いをしたっす。
おまけにSS撮り忘れたっす。 
まぁ、1勝2負で負けたわけで・・・・10M投資?んなもんすぐやったるわー。

ま、今度は勝つ!必ず勝つ!圧倒的に勝つ!ってことでw

で、話は思いっきり変わるんだけど、
先日セカンドのAgehaが商会脱退したのは書きましたが、あのあとフレに変わりの商会作ってもらいました!(アリガトネ)

んで、早速入会!

3-27くにまるくらぶ


え?この商会名・・・・・・・おもいっきりハズカシイんですがw
知らないとこですっごく馬鹿にされてそうな気がするのは気のせいですか・・
でも、せっかく作ってくれたんだし。がんばってマスケ貯めます。

そんなこんなしてると・・・・・・・尋ね人ハケーーーン

紫音ちゃんを発見! 襲わなくちゃ!

あ!間違えた 襲うんじゃないんだ!

実は、このブログのキリバンゲット人なのです。(2回もゲットしたらしいw)
しかも初申告だったんで、プレゼントあげちゃいました!
このプレゼント造るのに4時間ひたすら大砲つくったw
3-28キリ番プレ

しかも、ちこっとしたこだわりが!
貫通1300以上限定です! 名匠キャノンの最低貫通は1288ですが、そんなもんあげるわけにはいかん!ってことでがんばりました!

大海戦用とプレゼント用でここ10日で大砲100個いや、200個以上つくりまんたw
しかも、在庫がさばききれず、4キャラがみんな大砲でいっぱいw
売らなきゃゲームできませんw

さぁ、この大砲付けて、PKに励んでください!そして賞金首として値が上がったとこでPKKしに行きますw
  1. 2006/03/28(火) 15:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アスランめ! | ホーム | さぁ!大海戦だ~>>

コメント

非常に愛の篭ったいやらしい「くにまる印」大砲ありがとう^w^

いいネタが出来たので、俺も今日ブログ更新でもしてみます。
  1. 2006/03/30(木) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. ψ銀髪の紫冬ψ #-
  4. [ 編集]

くにさんお疲れ~、あはは私は抜け殻のようよ~(花畑)
てか、名匠キャノンすごいわ。全米が感動した!五基は絶対無理ぽw
  1. 2006/03/28(火) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. まれれん #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/33-18c7ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

