くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!大海戦だ~

さて、いよいよ大海戦の開幕!


でも、その前に事件が起きました。

くにまるは仕事が火曜水曜休みなんで、大海戦の時はいっつも慌てて帰ってきます。
っていうより、会社抜けてきますw
 今回も首都高をぶっとばして、駐車場に着いたのが20分前。
近道しようと、家の裏を通ってると・・・・・


こけました(・_・、) グスン

んで、ブロックの角に膝強打! スーツのズボンやぶけました。
ってより足がこんなんになりました。
足の怪我


足から血流しながら大海戦してる人は多分・・・・いや、絶対俺だけでしょうw

で、肝心の大海戦はというと・・・・・

小型はこんな感じで4回も沈んだw
3-24大海戦1


ちょっと言い訳させてくださいw

準備もそこそこで、大海戦行ったら、カスタムは設定変だわ、流血止めなきゃならんわで大忙し。。。
最初の方は迷惑掛けっぱなしでした。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

んで結果の方はこんな散々な結果に・・・・
3-24大海戦結果


戦闘数が少ない。。。。
MVPは戦功117とか言ってたし、どうやったらそんなに戦えるのか教えてw

まぁ、今これ書いてるには、2日目が終わってすぐなんだけど・・・・

戦功55  _ρ゛ (・_;O) いじいじ

MVP遠すぎて悔しくもありませんw
あんなラグでどうやってしかければいいやら・・・・

今日はふて寝させていただきます!  では、アディオス。
  1. 2006/03/26(日) 00:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大海戦最終日。そして・・・・ | ホーム | あなたと中華と模擬と海賊>>

コメント

はじめまして(*´∀`)ノ

ポル人のψアルエットψです。

壁|-`).。oO(いつもこっそり観覧してます…

先週の大海戦お疲れ様でしたm(_ _)m
怪我をしながら大海戦とは…これぞ『偉大なる戦士』ですね!!(何
これからもひっそり応援してるのでがんばってください(*ノωノ)
  1. 2006/04/02(日) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. ψアルエットψ #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/32-4415ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

