くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたと中華と模擬と海賊

今日はここ何日かで起ったことをまとめ書き!

ある日のセイロンで起った新たな海賊行為!!
最近マイブームな中華さんを追いかけていると・・・・・・
ハケーン!セイロンで捕捉しました!
しかし例によって、相手は出てこないorz

後から考えてみると、俺って相当暇人なんだな。
中華にまぎれてみました!
中華になじむ


(ーΩー )ウゥーン ちっとビミョウだな。。。。
今度来る時は髪の毛を脱色しなければいかん!

もうこうなったら、会話しかねぇ。知ってる英語連発っす!
・give me money
・Hey!
・oh no
中華オーノー

中華に笑われる


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
中華にまでばかにされたよ~~~~
そうさ、どうせバカさ。。。日本語しか知らねぇんだもん!
教授なんか中国語で話しかけてるっていうのに・・・・

しかし、一つ教わったことがありますた。
中華=台湾  中国=中国 らしいです。 
だから何?
こっちから見りゃ同じようなもんでしょw

さあ、続いて・・・・・・・

Ageha商会脱退!

くにまるのセカンドであるAgehaはいままでセビリアにある商会に入ってました。
そこの商会長PKがめっちゃ嫌いなんです。
そう!くにまるは今PK・・・・・・問題らしい。。。
「今回は許すから今度からしないように」ってTELL・・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 許すって何?私あなたの下僕じゃないですよ。
正直この言葉にカチーンときたもんで、即脱退!(他にもあったけど)
23ageha商会クビ


PKが嫌いな商会ってのは知ってたから、首になるのはいいんですが、「このままPK続けるなら、解雇」とかって言ってくれればよかったのに。
前にPKKやってたこともあって、裏切り者とも呼ばれました。
PKKやってた人はずーーーーーっとPKKなんです?
いいじゃん、そのときに楽しい事すれば。
まぁ、アテネの件でPKKにうんざりしたってのが理由ですけどね。
自分は今フランスの友達と遊んでるのが面白いの!ただそれだけのこと!

このブログみてるか分からないけど、見てたなら考えて欲しい。
PKは商人や冒険者を襲うんだから、PKはやられて当然・・・・・
この考え方危険だと思うよ。
海賊討伐として、PKを襲うならやるべきだと思うし、俺だっていっぱいやってきた。
でも、PK(海賊)を排除するとか、PKはいなくなるべきと敵意を持って大人数で襲うのは違う気がする。
それって真のPK行為でないかな?

PKがそんなにいやなら、PKがいないゲームすればいいだけのこと。
このゲームは、冒険者がいて、商人がいて、軍人がいて、海賊がいるから成り立ってるんだと思う。
みんなそれぞれ役者なんだよ。

海賊討伐隊の役を気合で演じてくれることを願ってます。


さぁ、大海戦も今週と迫ってまいりました!

そこで   フランス大模擬大会

ゼフィロス鯖のフランスは強いです!最近ますます強くなってきたw
少数精鋭って感じでくにまるにとってフランスは誇りです。
模擬やりまくってない人達では、5:10でも勝てないでしょう。

そのくらい強いんです!一部の人がw
なにが言いたいかというと・・・・・・・あんたら怖いよw

船の耐久?そんなん2時間で底ですがなw
3-22フランス模擬


しかし、本気模擬はやっぱり楽しいのぅ。寝るの忘れるわw
耐久550切ったあたりからもう大変w 横で沈みます。てか沈めますw

今度ベロン商会とネコナリ一家で対決をするらしいです。
負けたほうが一人10M出して、そのお金で勝った方が投資!
萌えますw 負けるわけにはいきません、ネコナリ一家の下僕としてはw

3-22フランス模擬集合


さぁ、みんなで大海戦暴れまくろうぜぃ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) 14:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ!大海戦だ~ | ホーム | PK祭り!>>

コメント

おいらもこっそりみてましたw
キリバンプレゼント・・・・・
なにかいいもの考えておきますw
  1. 2006/03/24(金) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. くにまる #-
  4. [ 編集]

キリバン800ゲットしたのでなんかください^w^
履歴残ってると思いますが、いつもコッソリ見てたので勝手にリンクしておきましたwっうぇwwwwww
  1. 2006/03/23(木) 18:48:18 |
  2. URL |
  3. ψ銀髪の紫冬ψ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/31-81c4c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

