くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海の大冒険!!

大冒険に行ってきました!
アマゾン川方面に重ガレオンが出るって噂を聞いて、行ってきました!
まりりさんとルビタソとでいってきましたよ。
まぁ距離はそう遠くないんだけど、新しいところってワクワクするネ。

アマゾン川はこんなところだった
3-7アマゾン探検

水がコーヒー色してたのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんか大冒険って感じでイイ。
ついでに魚も釣ってみたりして。こんなん釣れました。
3-7アマゾン魚

アロワナ・・・・・・昔飼ってたぞw
転用して食べてみたけど、おいしいのか?これw

ついに奥地の上陸地点へ!
敵ハケーン。とっちめてやるべし!
3-7アマゾン上陸戦闘

楽勝ですwま、メンバーが脳筋ですからねw

んで、狙いのNPCはと言うと・・・・・・
まぁ、みなさん行ってみてくださいw

その後か前か忘れちゃったけど、まりりさんに仮面借りてパシャリ。
1個しかなかったから、合成してみましたwヘタデスイマセン
まれれさんと仮面

いやぁ、有意義な大冒険の日でした~

すると朗報が!えおさんが帆塗料出たからくれるって!
塗ってみましたよ、-18%オークガレアスを!
3-8ガレアス塗料その7

う~ん模様えらい迷ったよ。○模様は人とかぶらなそうだったんだけど、かっこ悪かったしw
えおさんありがとねー。
さて、また壷行くかな( ̄д ̄)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 14:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ここ二三日の出来事。。。 | ホーム | ラ・レアル10隻>>

コメント

童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
373
  1. 2006/03/08(水) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. douma #jzYc3f/E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/28-59bcf23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

