くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKKのはずがなぜかPKにw

さて、自分も副官のメイドもLV上げなきゃと思って壷に向かいました!
久しぶりの壷。。。面倒ですw

出発したら、リスボン沖で赤ネハケーン
すれい氏です!  とりあえず戦闘開始!
2-26対すれい

2-26対すれい白兵

1戦目 すれいさんの資材切れ。2戦目 くにまるの弾切れ。
2戦目の前、港戻って補給し忘れてたw

さて、3戦目、今度こそ決着を!と思ってると・・・・

すれい : くにまるさん
くにまる : (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
すれい : そとのPKK三隻と
すれい : たたかわん?
すれい : 一緒にwwww
くにまる : だれ?
すれい  : そとのPKとくんで
すれい  : ろんまるw
くにまる : いいおー
すれい  : ちとはなしてくるw
くにまる : あーい

面白そうなんで快諾してみた!w 大砲がノーマルキャノンだったけど、まぁがんばってみようw
(名匠造らなくちゃ;;)

2-26PK艦隊


2-26PK艦隊2


はじめは3回?相手がこっちにPKKする形で戦闘してた。
全勝だったけど、こっちが儲からない(海賊さんは赤字w)んで、勝ったPTが1Mもらえるってルールで再戦!

とりあえず全部勝ってみました。600K、儲かったw

PKK艦隊さんはPVPに慣れてないみたいで、ちとこれでいいのか?と自分に問いてみたり^^;

偉そうですが、ちとアドバイス。
相手の大砲やスキルR等で自分の使うスキルも選んだ方がいいかと。
今日は自分キャノンだったんで、そんな時は、カロネだったら、
ちと距離取って、回避使うとかするといいかも。
            偉そうにスイマセンm(_ _;)m

でも、予想外の面白さで大変楽しかったです!
機会あったらまたやろうネー

先日のアテネの件からホントに好き勝手やるようになったくにまるでした。
  1. 2006/02/27(月) 03:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<副官が・・・・ | ホーム | 俺ってPKK?PK?それとも・・・・>>

コメント

あの時は・・・w

すごい燃えましたw
ファイトマネー方式はある意味あつくなる・・・(笑
最近PVする機会が多く楽しい限りですw
精進せねば^^;
また稼ごうぜ^^相棒(笑
  1. 2006/03/01(水) 03:04:44 |
  2. URL |
  3. すれい #-
  4. [ 編集]

がんばれー 
俺もだけどw
  1. 2006/02/28(火) 05:09:44 |
  2. URL |
  3. くにまる #-
  4. [ 編集]

ろん

回避だと。漢なら水速貫近距離乱打戦だろ!!!
回避なんてチ○コのねー女の(ry
どうみても枠が足りてません、本当にありがとうございました^ー^
全然ありがたくありませんね、はい( ´;゚;ё;゚;)
誰かwww俺にwww枠を下さいwww
とりあえず、交易と戦闘をカンストさせて、
1枠作るぞ(  ゚,_ゝ゚)マッテナ回避
  1. 2006/02/27(月) 05:37:18 |
  2. URL |
  3. ろん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/24-2bfc1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

