くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺ってPKK?PK?それとも・・・・

昨日はいろーんなことがありすぎて、ちっと疲れました。

まずは、間違って装備したまま白兵しまくって壊してしまった
竹ぼうきを掘りにせっせと上陸地点へ・・・・
45分くらいででたw まぁまぁだなw
竹ほうき掘った

その後Agehaキャラでせっせと帆作ってロット集めしてると、
こんなTellが・・・
ルビりん >>>くにまる今どこ?
>> ルビりん>パルマかな?
ルビりん >>>くにまるも来てほしいんだがw
>> ルビりん>どったの?
ルビりん >>>PK5人おる
ルビりん >>>けっこういい面子なんで
ルビりん >>>こっちもそれなりのメンツ揃えんとつらいわ
ルビりん >>>どきゅ・りゅば・ぱめ・たいちょう・みけ
>> ルビりん>え?フレばっかりだw
>> ルビりん>先に宣戦布告しておくw
>> リューバ>わけあって殴りこみにいかざるをえなくなりましたw
リューバ >>>いいんでねぇ?
>> リューバ>お手柔らかにw
>> リューバ>リュバさん底?
リューバ >>>いんや
>> リューバ>うほw

   ちなみにroom2がPKKチャット room3がPKチャット 両方入ってるオイラって;;
room2:くにまる>10人でやるの?
room2:くにまる>5:5でいいんでない?
room2:ルビりん>うん
room2:ルビりん>こっち準できたよ
room2:くにまる>向こう5人だってー
room2:やすこっち>最初5対5でやって、こっちが援軍入ります?
room2:ルビりん>それでもおk
くにまる>え?5:5でないの?

D-Q-Nの強襲です!

戦闘中・・・・・

全船が戦場を離れました
くにまる>(゜゜;)エエッ
ベロン>なんだ
不利と見て、戦線離脱したっぽいです。

続いて第2戦

くにまる>いくぞー
ベロン>ええええ
ベロン>こわいー
くにまる>うそつきw     髭と同様うそもお上手です
D-Q-Nと交戦に入ります!
グリスロウ・スクラの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
room3:くにまる>そっち援軍いない?
room3:Pamela>PK
room3:Pamela>援軍使えないw
room3:ネコナリ>PKには援軍はいれんだろw
room3:くにまる>そか
room3:くにまる>俺抜ける
room3:くにまる>人数違いきらいw

room2:くにまる>ごめん、人数違うんだったら悪いけど抜ける^^;

どうやらPKKが勝ったらしい・・・8:5じゃあたりまえですがw

room2:くにまる>ねね 8:5でずっとやるの?
room2:○○○○>5VS5やりたい?
room2:くにまる>そうじゃないときたなくない?
room2:○○○○>汚いとかじゃなくPKや召させるのが大事だからね
room2:くにまる>そかー
room2:くにまる>んじゃ、自分観戦するね。がんばってねー

    俺って自分勝手です;;  でも楽しくないの。
room2:○○○○>単純に5V5で遊ぶんなら
room2:○○○○>やらないほうがいい
room2:△△△△>kkだから 艦隊人数は
room2:△△△△>関係ないんじゃない?
room2:△△△△>模擬じゃないし
room2:○○○○>模擬で10VS5だと問題あるがなw
room2:△△△△>捕捉撃沈が目標だからねw
room2:くにまる>ごめんね。勝手で申し訳ないっす;;
room2:○○○○>くにまる抜けるの?
room2:くにまる>見てるー
room2:○○○○>向こうは5人で商人襲うんだよ?
room2:◇◇◇◇>アホだからね
   ←こういうことは言っちゃダメ!
room2:○○○○>どっちがきたない?
room2:××××>んだね
room2:くにまる>いあ、そういうことではなくてw
room2:◇◇◇◇>確実に勝てる相手としかしないからね
room2:△△△△>まぁ、そのへん話したら各自考え方あるからさ
room2:××××>ですね


・・・・確かにそうです。自分は考え方違うかも。
色々と考えちゃいました。瞬ちゃんにもぐちこぼしちゃいました。
自分はPKのフレ多いし、専門が軍人だから、冒険さんとかと比べると
有利なのは分かってるんですが、逃げないPK相手のときは、同数で
戦うのが流儀のような気がします。
仲間が襲われたカタキとかだったら、なんとしてでも沈めるけど、
5人の海賊を10人で襲ったら、それこそPKではないの?
まぁ、自分はこれからはPKとかPKKとか考えないで、自分の思うまま
にやって行ってみようかと思います。

さて、長話はその辺で!
そのあと無謀なくにまるは、一人でPKKに出撃!!!!
ほんとバカだねw
2-21対パメ艦隊負

完全に撃沈されましたw

こんなくにまるにも仲間がキター
今度は2人で・・・・
2-21対ミケ艦隊

やっぱり撃沈されたw  ヾ(・・ )ォィォィトウゼンデショ
そのあと何戦かやって、2:2の時やっと1勝できたw 5負はしてるがw

人数も減ってきて、そのうち1オンが始まったよ。
ミケさんつえーw 負けました。 てか拿捕られましたw
船員1のボクに凶悪船大工が!

2-21対ベロン

こわすぎるぅぅぅぅぅぅw

そのあと隊長と2戦   1勝1負
2-21対隊長

リュバさんともやったよ
2-21対リューバ

リュバさんは俺の資材切れ狙ってたみたいだけど、それを知ってた
くにまるは「資材230」持って行ったw
長期戦に突入して、キーボード打ちながら・・・・出ちゃいましたw
でも、リュバさんもつえぇなぁ

いやなこともすっかり忘れて、戦いに没頭しまくったくにまるでした。

その後徹夜することになるとも知らずに・・・・・・・
つづく。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 00:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PKKのはずがなぜかPKにw | ホーム | 今日は土曜日 模擬の日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/23-243c4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

