くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は土曜日 模擬の日!

毎週恒例「模擬の日」がやってまいりました!

くにまるはこの日のために毎週前日には必ずリスボンに帰ってきます。
なんか習性っぽくなってきたよ( ̄д ̄) 

今日は参加者いっぱーいいたよー。
で、人数確認で並んでみたら実はこんな催しだったって噂もw
ネコサイン会

いるかい! てかそのサインって手形なんでね?w

模擬中に面白いことが起こった
あの、隊長がなんと拿捕
隊長拿捕

その後隊長が拿捕された原因を探っていると・・・・

Gさんが理由を知っていた。
加齢臭

なんと!加齢臭が原因とはw
隊長っておやじぃだったのね。
拿捕したいヨさんは、耐え切れず無我夢中で切り捲ったんでしょう。

休憩中の人がいて、3人だった時。。。
オレンジの2人組みハケーン  ネコナリ討伐に来たらしいw
とりあえず仕掛けてみたw

そしたら、相手に援軍来るどころか、こっちの休憩中の2人が復帰w
みんな容赦ないw
模擬海賊乱入

貴重な耐久を削らせていただきました。

でも、こんなことがあると面白い!
やっぱり模擬は本気装備に限るね。
自分は店売り大砲の模擬とかあんなり好きではないです。
ホントは耐久も回復して模擬やりたいんだけど、貧乏すぎて・・・

さて、明日はなにをやろうかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 07:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺ってPKK?PK?それとも・・・・ | ホーム | 暇なんですが・・・>>

コメント

もう これだから脳筋さんは・・・・・w
  1. 2006/02/23(木) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. くにまる #-
  4. [ 編集]

土曜日は久々にはやくねたぁー。
明日はなにをやろうかって?
高価にきまってるじゃん(*ΦωΦ*)
  1. 2006/02/20(月) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. みんか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/22-3f3d3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

