くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩られた!

今日は、マスケット満載で高価やりにインドへ航海。
ポンディシェリで火器106%だったんで、ラッキー\(^^\)
って思って暴落させておきましたw

さて、カリカットで高価を受けて、いざゴアへ・・・・



・・・・・PKKされました。
お互いにガレアスだったんだけど、補助帆で-4 船員100
錬度 40

みなさん常に準備はしておきましょうw

pkkされた

見事に拿捕されましたw
もうちっとで白くなるとこだったから、仕返しもせず完敗宣言!

オレンジって気をつけなきゃならないんだね。

ところで、PKKチャットでいろいろとあるみたいなんで、
自分のスタンスを書いてみます。


自分の考えでは、PKもPKKも変わんないと思ってます。
PKだってプレイヤーな以上、PKKだってPKだと思うから。

逃げてばっかりで全く戦わないPKはきらいだけど、名の通ってるPKは
みんな強いですよね。
そんな人たちは嫌いじゃないし、仲良くさせてもらったりしてます。

自分がPKKしてるのは、対人戦が好きで、あの緊張感がたまらないからで
あって、単にPKが嫌いだからって訳でもないです。
だから、今日白ネに戻っちゃったけど、オレンジの時は結構面白かった。
襲われるのもいい緊張感だし、何より目立つしw

考え方は人それぞれあると思うけど、みんなが同じ考えじゃないのは
当たり前であって、考え方違うからって批判するよりは、理解するように努力する方が大切かな?って思います。
かといって、自分を変えることもないと思うけど。

いろんな考えの人がいて、いろんな事をする人がいるから面白いんだと思うからね。

ま、最終的には「面白く遊べればいい!」って事ですかね。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/15(水) 01:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇なんですが・・・ | ホーム | 海賊になってしまったorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/20-3b42208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

