くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周目

さて、GNO3も今クール2週目に突入しました。

今クールからルウム鯖に移動したシャーテンブルグですが、

1週目はコルトバさんがVPトップをとってくれました。アリガタヤ

自分はしょっぱなの編成で出遅れたので、機体が揃ってきた木曜夜に

他の人たちが後方に戻ってきた頃から通常アタックしてました。

85~90%くらい勝ててたかなぁ。おかげで出遅れた分は取り戻した感じ。

と、思ったのもつかの間。  またやっちゃいました。

落ちる前に編成ちといじって、次の日見てみたら54負。

ええええええええええええええええええ

隊長が射撃になってましたw らしくて笑ったわ

まぁ、覚醒も早くしたことだし、ぼちぼちやりましょう。


しかしこの鯖のMPは・・・・・・ついていけませんw

集計後は期待の関係で宇宙一拓だろうけど、レロを入れるかどうかで悩み中。

アイナがまだまだ落ちるんだよなぁ。LV13になったら変わるんだろうか?
  1. 2011/04/25(月) 15:52:01|
  2. GNO3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<修行のつもりが・・・・ | ホーム | かのんろく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/150-567eec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/26(月) 13:44:09 |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

