くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VPやら総合やら准将やら・・・・

今クールもあと2週です。
メイン垢は月曜日に准将なったわぁ。予想よりちと早めでなにより。
複垢が@450くらいで、こっちが微妙だなぁ。
大航海の時もそうだったんだけど、意識しすぎるとリアルに影響出かねないから、なれたらなれたでOKってことで・・・

今週のはじめは総合上位目指して日曜のうちにVP検証などしていた訳なんだけども、
始まってみたら(月曜~火曜夜まで自宅に帰ってたから、見たのは火曜の夜)16位・・・
日曜の検証では10位は楽勝かな~、なーんて甘い考えでした。
と、よくよく編成見てみると・・・・・・
あれ?部隊長パーツ1個やんwww
まぁ、こんなんはよくやりますがな。
直して4時間様子見て・・・・12位 悪くないじゃないですか。

その間に複の壁をガルスJ☆からギラ☆に変えてみると・・・・
なかなか良いやん。(VP上位に多かったから真似しただけだけどw)

そこで、クニマルも壁とスキル変えてみたわけなんだけども、そこで心の葛藤が・・
先玉とか入れて後ろで戦闘に参加させてないんだけど、これが煮え切らない。
隊長が撃たれた時の減点軽減なのは分かるんだけど、ゲームならではすぎて・・

てことで、今週はそんな編成はしなくても行けるぜ!な編成のロクさんに
この葛藤を排除してもらいましょう。

上位はアベ210くらいみたいで、昨日見ててたら207~8だったから自分は満足っす!

ところでさ、今大航海が無料で出来るらしいからちと行ってみたわけよ。
銀ちゃんとまれれんがいてさ、バトルなんとかがやってるらしいから行こうかって
装備見てたんだけど、あれ?うすく見えてる俺の装甲戦列が取り出せない!
共有倉庫?ってのに入っちゃってるらしいわ。

そうなるとほんとやることなくてさ、戦える船はタキガレしかないし・・・・
ん?
ガレー?
白兵?
 ・
 ・
 ・
PKしかないでしょ
相変わらず馬鹿ですいません。

んでほら、なんだっけ、あそこ、リスから南の方行ったほら・・・
名前忘れてます。ラスパルマス?の南らへん?
まぁ、よく中華襲ったとこよ。
そこで一人PK大会始めたわけだ。
すっかり忘れてたけど、アイテム渡されて終わっちゃうんだよね。
これスキルとかいらないし・・・・
悪名だけ増えていくし・・・

したらさ、アイテム投げた後ガレー乗ってPKKに来た人がいてさ、

キタヨ 甲板戦!
縄で亀甲縛りされて、動けなくなってアボン><

なんだよこれ?お前チートかよ!って思うくらい訳わからんかった。

ここまで意味わからんとつまらんなぁ。即落ちしましたw


みの人とか、まるちゃんとか、瞬ちゃんとか、どきゅんとか、ほかいっぱいいっぱい
の知り合いは元気にしてっかー?
スポンサーサイト

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/06(水) 19:00:03|
  2. GNO3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かのんろく | ホーム | くにまるの今・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/146-0595a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

