くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くにまるの今・・・

見る人いないだろうけど、ものごっつぅ久しぶりに更新してみます。

大航海やってた頃とはすっかり生活が変わりまして・・・・

ゲームの方はと言うと、GNO3をやってます。
大航海の時の仲間もネコさんとか、あすらんとか、参謀さんとかいるわけだ。
放置になってもものすごく困ることがない様な、スクリーンセーバーみたいなゲームですわ。
チームの人たちに難しいことはまかせて気ままにやっとります。

生活はもっと変わって、現在単身赴任中。
いい事も悪いこともあるけど、学生時代に戻ったような感じですな。

先日の震災の事もあって、仕事がバタバタでちと脳内お疲れ中。。


定期的には出来ないだろうけど、気が向いたら更新してみまっす。
  1. 2011/04/04(月) 13:15:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VPやら総合やら准将やら・・・・ | ホーム | とりあえず復帰。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/145-21e24c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

