くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へたれ大海戦

う~ん、へたれ大海戦でした。

一日目戦功はSS撮るの忘れた。途中見たとき80くらいだったから、
まぁいいとこ90だと思う。

二日目がこれ

2007-04-14大海戦結果


三日目がこれ

2007-04-15大海戦結果


今回は3日とも提督やったんだけど、提督やるとやっぱ戦功悪くなるね。
でも、その分囲まれたり、複数相手したり、いろいろ面白いことも多い。

提督の場合沈まないことが最優先されるんだけど、途中イライラして突っ込んじゃったことも・・・・

これは今回の艦隊内でも意見分かれてるっぽかったんだけど、自分の意見ってか、やりたいことを書いてみようと思う。

正直相手は強ければ強いほどおもろい。
今回だと、おしゃぶりとか、ネ申ギレンペアとかめっちゃ負けたけど、
すっげーおもろかった。
ほんとたこなぐりされたw

3日間通じて、トルヒとハバナで半分づつくらいやったんだけど、
正直全日程トルヒでやりたかったかなぁ。
まぁ、重いとかの人もいたから、そんなときはしょうがないと思うけどね。

MVPは魅力あるし、そのために、そして勝ちを増やす為に相手を選ぶのも
戦略だと思うし、それはそれで正しいと思う。
でも、脳筋バカとやりてーーーーーーーw

3日目なんて、砲撃の撃沈より拿捕のが多かった。なんだそれwwww
提督やってると、白兵で粘ることも多くなるんだけど、拿捕っちゃって
粘れませんでしたw こんなんは正直スキル差。つまらんw

あと、一日目と二日目に動画撮ってみたんだけど、ちと重過ぎるなぁ。
これは今のPCだとつらい。

まぁ、勘違いされると困るんで、つけたし。
今回組んだメンバーサイコーよ。
楽しいメンバーだし、みんな力あるし。
でもあっちいったりこっちいったりするのやめね?W
  1. 2007/04/18(水) 14:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りんこからのお祝い♪ | ホーム | もぎー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/133-23c5b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

