くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦最終日

大海戦最終日。思いっきりSS撮り忘れたw

戦功は152だったなぁ。

前回と同じ組み合わせだったわけだけど、この組み合わせめっちゃおもろい。

島ちゃんとこはロワ恐怖だし、ぱぱーんとこはめっちゃ負けたし、神が相手の援軍入るとほぼ負けたし・・・・・・

この組み合わせが負けてるの多いんだけど、面白さも最強だな。

ネコさん来て、一家艦隊で出れた。うれしくてちと舞い上がった。
TSもした。
一日目終わってから怒られた。
かなりへこんだ。
二日目からはTSやってもほぼ聞いてるだけだった。
今度はご飯くらい食べなさいって怒られた。
大海戦終わって、冷え切った焼肉食った。
ついでにごはんが固くなってた。
ちょっとため息でた。
でもおもろかった。

以上


追伸
みの人へ

準備手伝ってくれてありがとー
でも解雇しようね^-^
  1. 2007/01/23(火) 07:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やることいっぱい(´・ω・`) | ホーム | だいかいせ~~~~~~~~ん>>

コメント

チッ 文字打ち込んでる間に撃つ作戦だったのに(´・ω・`)
なーんてね、おもろかったねー
  1. 2007/01/24(水) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

久々に萌えたわ
また呼んでくれい(´・ω・`)
  1. 2007/01/24(水) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. ネコナリ #-
  4. [ 編集]

こにちわん^^
大海戦お疲れさまでしたにょねー。
たくさんお会いしましたにょね。
怖かったですぉ^^;
戦闘中に「めれんげ!」って言われると、
返事しなくちゃ・・でも余裕ない・・って焦っちゃいます!w
  1. 2007/01/23(火) 14:12:53 |
  2. URL |
  3. メレ・・んげっ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/121-77d65212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

