くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいかいせ~~~~~~~~ん

年末に引き続きまたまた大海戦(´・ω・`)

今2日目がおわったとこだわ。

まず一日目


07-01-19大海戦結果


結構戦えたな。でもイスパが少なかったのが気になるわ。
援軍来ないことがかなりあったからなぁ
まぁしゃーないか

でも戦闘数は満足(´・ω・`)

んで2日目
艦隊はこんなんでしたよ。ネコナリ一家集合で懐かしかったわ


07-01-20大海戦


んで結果はこんな感じ

07-01-20大海戦結果


今日はほんと援軍来なかったわ
ペア艦隊考えないとだめかもしれんなぁ
1/3くらいは5:10で戦ってた感じだったなぁ

サイクロがペア艦隊意識してたのが見えた。
見習わないといかんかもしれん。

フランスが大海戦で負けまくりってのはちと情けない

あと、ちょこちょこ「ネコナリいるけど復活したのか」
なーんてことが書かれてるみたいだけど、ちと違うな。
俺は復活してほしいんだが、リアル大事だからなかなかそうもいかんわ。
俺寂しがりやだからさ、電話で呼んで課金してもらって来て貰っただけだわw
でも、仲間っていいもんだよな。

しかしさ、爵位いつになったら来るんだこれ? もう800以上は貯まってると思うんだが・・・・・
1000超えたら来るんかなぁ。
どうせ合計名声で男爵で止まっちゃうみたいだからどうでもいいけど(´・ω・`)

明日も楽しくやりたいわぁ

ところで島ちゃん。その艦隊はいやがらせですか?wwwwwwww
正直、戦功は取りずらいだろうけど、国のため考えるんなら最高の戦術っぽい。
5:10で囲まれて、うちの提督見事に拿捕られてたわw
敵ながらあっぱれ(´・ω・`)
  1. 2007/01/20(土) 23:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大海戦最終日 | ホーム | おねえさん>>

コメント

ガチンコで強いとことやると楽しいよねー
最終日も楽しく戦おうじぇー
  1. 2007/01/21(日) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

2日目大海戦おつかれさまー。

ネコナリ一家艦隊、強さを知ってるだけにめちゃめちゃ怖いw
でも相手が強いとそれだけ楽しいね(*´Д`)ノヽァノヽァ

最終日もガンガン戦おう
  1. 2007/01/21(日) 08:00:24 |
  2. URL |
  3. 卍丸 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/120-d249fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

