くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーにゅーいやー

オフの話は面倒だからやめた(´・ω・`)
書いてる人いっぱいいるから、そっちでよろ。

んで、年末大海戦なんだけど、当初は一日目しか出れない予定だったんだけど、
29日の大海戦の途中に胃がものごっつううううううう痛くなってさ、
急遽出かけられなくなって、結果的に全出場。

一日目の結果はこんな感じ。

12-29大海戦結果


まぁまぁ良かったんだけど、この日の中型の途中から胃がめっちゃ痛くて、
終わって速攻落ちました。
最後の方まともに戦えなくて、仲間に迷惑かけたっぽ。
すまん(´・ω・`)
でもまぁ、霧がMVP取ったことだしおけでしょw

んで、次の日病院行ったら、胃がものごっつ荒れてるらしい。
飲みすぎかのぅ。たばこと酒ダメって言われたけど、守れませんがな。

んで2日目の大海戦。
出ない予定だったから、復帰したマサヤンとあと3人は直前で集めて出撃!
まぁ、勝てないのはしゃーないわな。
SS撮り忘れたわ。 戦功は今までの最低記録の52(´・ω・`)
初めて大海戦した人も喜んでたし、まぁいいっしょ。

んで大晦日大海戦
結果はこんな感じ。

12-31大海戦結果


商会艦隊でやったから、おもろかったわw
やっぱ戦功も重要だけど、おもろいのがいちばんだなぁ。
今までの大海戦でこの日がいっちゃんおもろかったわー
GGG ミケちゃん よーさん みのりん ジムちゃん ありがとねー

んで終わってから、サイクロと一緒に記念撮影

12-31大海戦集合


濃い団体だわwww

んじゃ、このブログ拝んでる大航海大好き隊のみなさん

あけおめ ことよろ
  1. 2007/01/01(月) 00:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怖いです(´・ω・`) | ホーム | 大オフ会!>>

コメント

ほんと楽しそうやわぁ

ご無沙汰♪
コトヨロ!!
  1. 2007/01/07(日) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. June #SFo5/nok
  4. [ 編集]

むぅ

楽しそうだなw
  1. 2007/01/05(金) 17:18:35 |
  2. URL |
  3. ネコナリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/117-887666dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

