くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ書き

最近ブログサボり気味(´・ω・`)

まとめ書きしちゃおう!

ある日の篭り場でのこと・・・・
アスランと狩ってました。

12-7アスラン沈.


沈んでるよアスラン!

お仕置きに襲ってやった(´・ω・`)


12-7アスラン拿捕

拿捕られました。

あすらんチネ!

その後宝石を満載にして、補給がてら北海へ売り場探しに・・・
売り場がなかなか見つからなくってダンツィヒまで行った。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

12-8サファ165%


神様イターヨ  サファだけで20M近く儲かった!

これで借金返済ができる体になったよ!

んで、物資補給してまたインド方面に向かってると・・・

12-8西サハラいっぱい


沸きすぎでしょサハラ!

んで、今日はCLのリーグ戦。

くにまるは今回出ないつもりだったんだけど、
急遽よーさんの代理として出場!

12-9CL脳筋


即席艦隊では強いとこには勝てませんw
リーグ戦3位でした。 ついでに隊長のお腹が壊れたままでした。

サイクロ第一は久しぶりにやったんだけど、やっぱつよいな。
全員がクリ受けちゃいけない距離から撃ってくる。
でも、正直連携は前の方が取れてたような気がする。
けどね、怖さは増してたわ。
1勝4負

TITANは硬かった。
連携はまだまだこれからって感じなのかな?
艦隊内で譲り合ってるような感じに見えた。
エースアタッカーがいればもっと怖くなると思う。
1勝4負

ラフェスタは初めて戦った人が多かったなぁ。
ちっと砲撃力不足かな?
自分の使ってる大砲と、沈める距離を掴んでない人が多い気がした。
一人一人がもっと模擬やるといいと思う。
3勝2負

えらそうにいろいろ書いたけど予選敗退
よーさんごめんよーーーーーーー
スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 01:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<;;;;;;;;;;;;; | ホーム | イライラしまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/113-7b213a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

