くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごるふのはなし

今日はごるふに行ってきた。

くにまるのクラブセッティングをちっとご紹介(´・ω・`)

どらいば たいとりすと983Kに、すぴーだー661Sのしゃふと
すぷーん たいとりすと これもすぴーだー661Sのしゃふと
あいあん たいとりすと DCI990(3~P)にDG・s300のしゃふと
うえっじ みずの MP 52° 56°
ぱたー  ほわいとほっとのまれっと型

分かる人は分かると思うけど、かなりハードなセッティングです。

そうです、くにまるははーどひったーです(´・ω・`)

でも、練習ってしないとダメだねー。
今日半年振りにクラブ握ったんだけど、ドライバーがあばれるあばれるW

元々そんなうまい方ではないんだけど、OB4回もやっちゃいました;;
アイアンはまぁまぁだったからまだめちゃくちゃにならずにすんだんだけど、
ドライバーで280yとかの飛距離なんで、あばれると大変なことになっちまうぅぅぅぅ。

今日はバックティーからやって、6800yくらいだったかな?
んで 48-47の95でした。

なんか、80台がめっちゃ遠いんですが・・・・・
  1. 2006/11/23(木) 00:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イライラしまくり! | ホーム | 最近のくにまる>>

コメント

カタカナにシル!
  1. 2006/11/24(金) 06:05:01 |
  2. URL |
  3. 指 #-
  4. [ 編集]

ゴルフ・・・
似合いすぎ;;
  1. 2006/11/23(木) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. バーツ #teH.z5Pw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/111-253e7b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

