くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のくにまる

さいきんのくにまるは、ちと忙しくてぶろぐもサボり気味。

大航海では海事LV上げやってて、やっと61なったとこ(´・ω・`)

あと、セカンドと裏でカテ3集めしに行って、航海中に寝たら、

9M取られました;;


もう南米嫌いです。

海の真ん中で船員1だし、救助も浮き輪もないし・・・・・

街まで30分以上かかりました。


副官はいつになったら強奪覚えるのやら、

いつになったらロワイヤル乗れるのやら、

なんだか鬱になりそうです。


くっそーーーーーーーーーーーーー

こんな生活送ってたら、暴れたい病がでそうwwww
  1. 2006/11/21(火) 02:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ごるふのはなし | ホーム | 篭り>>

コメント

暴れてしまえばいいじゃなーい。
たくさん暴れていっぱい賞金下さいね(’’
  1. 2006/11/21(火) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. 神様 #teH.z5Pw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/110-eb9d1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

