くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいことと悲しいこと

きのうはすっごく悲しい出来事があった。

ネコナリ一家解散。
俺にもっとカリスマがあれば。。。
俺にもっと人間性にあふれていれば。。。

言い出したらきりがない。
でもこれは現実。
寝て起きたら、また元に戻ってるんではないかと思ったりもした。

俺は他の人の名前を冠するグループとかって、元々大嫌いな人間だった。
でも、これだけは違った「ネコナリ」
なぜか受け入れられた。
ネコさんにはきついことも言い合ったり、そんなことができるフレだった。
俺の中ではフレを越えた存在になってたのかもしれん。

一緒にCL優勝できなくてごめんな。

11-2ネコナリと


しかし、いつでも連絡できるからな。
俺もちこっとリアルに力入れんとなぁ。

昨日はすっげーうれしいこともあった。
ここ数日朝方まで島さんと収奪にあけくれていたわけであったが、
昨日の夜女神が合流。
次の日が仕事な俺が1時頃に落ちた。
それから1時間弱、携帯にメールが届いた。
急いでインする俺。

11-2提督服の染色法


これですこれ!もう何艦隊狩ったか分かんない。
すっげーうれしかった。一緒にやってよかった。

11-2みんなの力


さて、これからですが、ちと放浪しようと思う。
スキル上げ、収奪など。いままで出来なかった事もやろうと思う。
地図職人なって冒険なんかもいいなぁ。
  1. 2006/11/02(木) 10:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<工芸 | ホーム | 人間関係ってむつかしい(´・ω・`)>>

コメント

こっちこそ、おめありおつw
  1. 2006/11/04(土) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. くにまる #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

こういうことあると大航海ていいなぁとつくづく思った




まじおめありおつw
  1. 2006/11/02(木) 18:23:06 |
  2. URL |
  3. しま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/106-8fece9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

