くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対FATE

なんだかここんとこ模擬ネタしかないくにまるです。

なんだか交易LVキャップはずれたらしいんだけど、交易LV53なくにまるには
あんまり関係ないっす(´・ω・`)
海事が解除されてくれれば、経験も名声も見れるようになるからちっとはがんばれるかな?

んで、昨日はFATEとの模擬

セビでぞくぞくと人が集まってると、さりげなくこんな子が!

10-20ネコ子


隠し子キターヨ
会長にはきちんと認知してもらいたいとこです(´・ω・`)

とまぁ、くだらないのはこの辺にして
模擬のはなし行ってみよう
10-20FATE挨拶


まぁ、挨拶はキホンです。
そのときの暴言もキホンです。
一番飛び交っていた暴言は・・・・・

ハゲ

マンバくんごめんなさい。希望を含めてちこっと捏造してしまいました。

10-20FATE


最近あんまりSS撮ってないなぁ

今回はいつもとちと違うルールでやった。

10戦して勝利数の多い方の勝ち。
これは、両商会とも入れ替えがあったんで、戦闘数が少ない人がでないようにってこと。

んで脳筋
10-20脳筋


まったくもってダメですな。
とりあえず勝ったからいいようなものの、みすって沈んでるのが多い。

まぁ、これでFATEとは一勝一敗の5分! 次はマルセで勝ち越しだお

【ブログランキング応援ボタン ぽちっとな】
  1. 2006/10/21(土) 19:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろあわただしい日々 | ホーム | 借金大王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunimaru.blog42.fc2.com/tb.php/101-b8633923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

