くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近戦いまくり!

ここんとこPVしかしてないですw
インドではPKKに粘着され・・・・・・
地中海では模擬にあけくれ・・・・

これじゃ脳筋じゃないですか!

ってことで、先日セイロンで中華狩ってたら、PKKに粘着されまつた;;

2連続で襲われて、沈められて・・・・・ しかもガレアスで・・・・
でも、4隻で1隻を拿捕できないのはいただけないよんw

ってことで、戦列に乗り換えてPKKと対決!
始めはこっち3人、相手4人でやってまつた。
4-27PKK-2

勝ったり負けたりでらちあかないんで、近くにいた隊長に援軍要請!!
耐久もかいふくしてっと・・・・・

これで4:4だぁぁぁぁぁぁ
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
あれ?相手5人に増えてますがwwww

まぁ、4:5ならいけるっしょ  ってことで戦闘開始!

4-27PKK-1


昔から模擬ばっかりやってる身としては負けてられません!

勝ちまくりましたw
しかも、やりすぎて飽きましたw  儲からないし・・・・

次の日、クリッパーに乗り換えてリュバさんとまれれんと宝石積んでいざ地中海へ!

ん?またPKKに狙われてるwwww
ちっと中華な気分です。

連続追従作戦でみごと振り切り、無事地中海に帰れましたよ。
途中クリッパーなのにみんなが避けていくのが気になりましたが・・・


ちこっとネタ話。。。

インドでNPC狩ったりしてたら襲われました!

銀太郎の強襲です!

4-27銀ちゃん1


どっちが襲ってるのか分かりませんww
4-27銀ちゃん2


その後銀ちゃんがちんだのはナイショです。
銀ちゃんおいしすぎw


最近ブログサボりすぎてるんで、ここまでが昨日までの話。。。

今日は模擬の日!
今日もいっぱいあつまったー

4-29模擬1

4-29模擬2

4-29模擬3

4-29模擬4

最初半年振りにペリエ使ってみた。
遠くから撃って、クリ狙いしてたんだけど・・・・・
沈むことはないんだけど・・・・

はっきりいってつまんないですw
おいらにはやっぱり合ってないなぁ。。。

途中からカロネにチェンジw
突っ込むもんだから耐久減りまくりですw
で、半分近くは沈んでましたw

でもおもしれーw

もう、模擬しすぎて眠いんで寝ます。。。

↓応援クリックよろしくです!



FC2ブログランキング

  1. 2006/04/30(日) 01:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

