くにまる印

只今GNO3 ムーア鯖にて放置中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行のつもりが・・・・

先週、通常にてVPをやったんで、(でも、5位にしかなれなかたorz)今週は修行と割り切って

4機編成で放置してたんですが、火曜日の段階で29位・・・・・・

えらい中途半端だったんで、5機編成してみました。

とりあえず先制でやってみたんだけど、サクサクっと20位近くまで上がったんだけど、

あまりにも暇すぎるんで編成をちょこちょこいじってたら、深みにはまりましたw

とりあえず今は20位キープって感じだけど、修行のつもりだったから、30位キープできれば

御の字ですね。

今日木曜の20時からが問題ですな。

全く考えがありません。

パーツさえあれば・・・・・    って、愚痴がでちゃいそうですわw

まぁ、パーツあっても、LV先行してても1位なんて取れないでしょうけどね^^



しかし、ルウムに移って思ったんだけど、ここのやた○らすの人たちはすごいわ。

戦線上げるのも考えが自分より1週早かったし、後半はVP総なめされるのではないかと

思ってしまうほどです。

シ○ンタさんって人はブログで知ってたんだけど、他の人も強い強い。

うちのチームの人たちも楽しそうです。

LV先行組が最前線修行なったら、俺もVPがんばりどころなれるかもだから、

編成の考え方をもうちっと頭に入れておかないとだなぁ。

今はとりあえずⅡより上の威力強化がほしいですw
  1. 2011/05/12(木) 13:56:21|
  2. GNO3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

2周目

さて、GNO3も今クール2週目に突入しました。

今クールからルウム鯖に移動したシャーテンブルグですが、

1週目はコルトバさんがVPトップをとってくれました。アリガタヤ

自分はしょっぱなの編成で出遅れたので、機体が揃ってきた木曜夜に

他の人たちが後方に戻ってきた頃から通常アタックしてました。

85~90%くらい勝ててたかなぁ。おかげで出遅れた分は取り戻した感じ。

と、思ったのもつかの間。  またやっちゃいました。

落ちる前に編成ちといじって、次の日見てみたら54負。

ええええええええええええええええええ

隊長が射撃になってましたw らしくて笑ったわ

まぁ、覚醒も早くしたことだし、ぼちぼちやりましょう。


しかしこの鯖のMPは・・・・・・ついていけませんw

集計後は期待の関係で宇宙一拓だろうけど、レロを入れるかどうかで悩み中。

アイナがまだまだ落ちるんだよなぁ。LV13になったら変わるんだろうか?
  1. 2011/04/25(月) 15:52:01|
  2. GNO3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

かのんろく



これがカノンロック
『カノンロック』(Canon Rock)は、台湾の音楽家・作曲家であるJerryC(ジェリーシー)による『ヨハン・パッヘルベルのカノン』のネオクラシカルメタルアレンジ作品である。JerryCがこの曲を演奏するビデオをオンラインに公開した後、インターネットで有名になった
と言う事です。

もうこれが騒ぎになったのは数年前の話なんだけど、今更コピーしてみてます。

なかなか難しいわ。
何箇所かはがんばって練習しないと出来なそうな所もあるし・・・・
自分の音撮って聞いてみると・・・・・荒い・・・・・

へたくそだわw

去年から再開したバンド用に曲作ったり、アレンジしたりもしないとだから忙しいわぁ。


年取ってからバンドすると、昔とは違う目線で物事考えられて、今の方向性は
「見ている人が飽きない」音楽を目指してます。

しかし、10年のブランクって辛いもんだわ。
  1. 2011/04/10(日) 23:12:25|
  2. ギターの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VPやら総合やら准将やら・・・・

今クールもあと2週です。
メイン垢は月曜日に准将なったわぁ。予想よりちと早めでなにより。
複垢が@450くらいで、こっちが微妙だなぁ。
大航海の時もそうだったんだけど、意識しすぎるとリアルに影響出かねないから、なれたらなれたでOKってことで・・・

今週のはじめは総合上位目指して日曜のうちにVP検証などしていた訳なんだけども、
始まってみたら(月曜~火曜夜まで自宅に帰ってたから、見たのは火曜の夜)16位・・・
日曜の検証では10位は楽勝かな~、なーんて甘い考えでした。
と、よくよく編成見てみると・・・・・・
あれ?部隊長パーツ1個やんwww
まぁ、こんなんはよくやりますがな。
直して4時間様子見て・・・・12位 悪くないじゃないですか。

その間に複の壁をガルスJ☆からギラ☆に変えてみると・・・・
なかなか良いやん。(VP上位に多かったから真似しただけだけどw)

そこで、クニマルも壁とスキル変えてみたわけなんだけども、そこで心の葛藤が・・
先玉とか入れて後ろで戦闘に参加させてないんだけど、これが煮え切らない。
隊長が撃たれた時の減点軽減なのは分かるんだけど、ゲームならではすぎて・・

てことで、今週はそんな編成はしなくても行けるぜ!な編成のロクさんに
この葛藤を排除してもらいましょう。

上位はアベ210くらいみたいで、昨日見ててたら207~8だったから自分は満足っす!

ところでさ、今大航海が無料で出来るらしいからちと行ってみたわけよ。
銀ちゃんとまれれんがいてさ、バトルなんとかがやってるらしいから行こうかって
装備見てたんだけど、あれ?うすく見えてる俺の装甲戦列が取り出せない!
共有倉庫?ってのに入っちゃってるらしいわ。

そうなるとほんとやることなくてさ、戦える船はタキガレしかないし・・・・
ん?
ガレー?
白兵?
 ・
 ・
 ・
PKしかないでしょ
相変わらず馬鹿ですいません。

んでほら、なんだっけ、あそこ、リスから南の方行ったほら・・・
名前忘れてます。ラスパルマス?の南らへん?
まぁ、よく中華襲ったとこよ。
そこで一人PK大会始めたわけだ。
すっかり忘れてたけど、アイテム渡されて終わっちゃうんだよね。
これスキルとかいらないし・・・・
悪名だけ増えていくし・・・

したらさ、アイテム投げた後ガレー乗ってPKKに来た人がいてさ、

キタヨ 甲板戦!
縄で亀甲縛りされて、動けなくなってアボン><

なんだよこれ?お前チートかよ!って思うくらい訳わからんかった。

ここまで意味わからんとつまらんなぁ。即落ちしましたw


みの人とか、まるちゃんとか、瞬ちゃんとか、どきゅんとか、ほかいっぱいいっぱい
の知り合いは元気にしてっかー?

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/06(水) 19:00:03|
  2. GNO3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くにまるの今・・・

見る人いないだろうけど、ものごっつぅ久しぶりに更新してみます。

大航海やってた頃とはすっかり生活が変わりまして・・・・

ゲームの方はと言うと、GNO3をやってます。
大航海の時の仲間もネコさんとか、あすらんとか、参謀さんとかいるわけだ。
放置になってもものすごく困ることがない様な、スクリーンセーバーみたいなゲームですわ。
チームの人たちに難しいことはまかせて気ままにやっとります。

生活はもっと変わって、現在単身赴任中。
いい事も悪いこともあるけど、学生時代に戻ったような感じですな。

先日の震災の事もあって、仕事がバタバタでちと脳内お疲れ中。。


定期的には出来ないだろうけど、気が向いたら更新してみまっす。
  1. 2011/04/04(月) 13:15:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

ぶろぐらんきんぐ ぽちっとな

プロフィール

くにまる

Author:くにまる
GNO3
サーバー : ムーア
キャラ名 : クニマル
所属チーム: シャーテンブルグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

